プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりの質問ですみません。

毎朝、通勤のバスで一緒になる男性が急に気になるようになりました。
同じバスに乗るようになってから半年は経っています。

ちなみに私は29歳女性です。
彼は多分4、5歳年上のような感じです。


いつも私が先にバスに乗っていて、途中から彼が乗車してきます。
降りるバス停は彼の方が先です。


そして、今日初めて彼と隣の席に座りました。


そしたら彼がいつも降りるバス停より一つ前のバス停で降りてしまいました。

私が隣の席で嫌だったのかな?とか色々考えてしまいます。

しかも、隣の席に座っていたのですが
乗車中、彼はずっと釣り動画を携帯で見ていました。

わたしはぼーっとしているフリをしていたのですが、、、。


うーん、
これって脈なしですか?


男心というか、なんだか分からずモヤモヤしてしまいました。
もしよろしければ皆さまの意見をお聞きしたいです。
ご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

脈は無さそうね!



気になるなら告白しちゃおう!
好きなんでしょ?
気持ちを抑えられるなら、そのままで良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うことに没頭してみます(^ ^)
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/18 15:53

気のせいだと思います。


男性は女性からの視線にはあまり気づきません。

脈なしも脈なしだと思います。
思い切って話しかけた方がいいですよ。その方が早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、。
なかなか声かけ辛いなぁと思っていまして

お礼日時:2021/08/17 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A