プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を轢きそうになりました。
交差点で、左折専用の信号が表示されていたのですが、同じく左折しようとしたタクシーが交差点で人を降ろし、すでに交差点に出ていた私は赤信号でしたが進まなければ交差点のど真ん中で停車した状態になっていました。
そのため赤信号でしたが進むことを決めてしまい、危うく人を轢きそうになりました。


本当に申し訳ないことをしたと反省しています。
警察に通報されることはありますか?

A 回答 (2件)

危うくで、その都度警察が出動していたら警察官もたまりません



本題とは別ですが、状況が今一つわかりにくい
読書をもっとして、もう少し文章力を鍛えましょう
    • good
    • 0

実害がないなら通報もないと思うけどね。



ただ今後気を付けてほしいことは
「前のタクシーがどうだろうと、発進前の周囲確認は自分の責任」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A