アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このシチュエーションなら自慰してしまいますか?
先日私が遠出する機会があり家を1日留守しました。休日の朝は旦那とSEXするのが習慣ですが私が朝早かったので出来ずに出掛けました。
私が生理だったのと常に一緒にいたので環境的にも旦那は7日間射精していませんでした。(30代後半)

そして私が夜帰宅すると隠してるつもりだろうけど痕跡が残っていたので、1人でしたと思うのですが夜まで待っててくれたら出来たのになと何だか虚しい気持ちになりました。AVを見ただけで自慰してないなら我慢出来ず翌朝してくるだろうけど何もなかったので確実に1人でしています。私とは次の休みでもいつでも出来ると言えば出来るのでそんなものなんだろうけど…

旦那はその日出掛けることもなく一日中朝から家出ゴロゴロ過ごして暇はしていたと思いますが、ここから質問内容で、男性の方は旦那と同じシチュエーションなら我慢せずに自慰行為してしまいますか?

A 回答 (3件)

30代後半で1週間射精してなかったらそれなりに溜まってるからね。

ムラムラしてオナニーしてしまうのは仕方ないよ
    • 0

しませんよ、

これ、幸いと、浮気に走ります。
近くのソープとか、フーゾクに、抜きに行きます。
女房とのsex は嫌ではありませんが、偶には違った味合いの女性と遊ぶのも悪く有りません。
    • 0

しますね。

だって排泄だもの、おななんて。
溜まったものを出したいだけなのに咎められるなんて冗談じゃない。
うんこやしっこ出したいのに出すなって言われて納得のうえで我慢なんてできます?
    • 0