プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、特定の他の女の子と頻繁にやり取りしている場合、それが浮気かただ友達としてのやり取りかどうか判断する方法ってありますか?LINEを見るとかは私もされたら嫌なので極力したくないです。彼氏の態度(リアルでもSNSでも)とか言動とか何でもいいので何かあれば教えてください。また、彼氏(または元彼)が浮気していたときこんな感じだったとか(連絡頻度が減ったとか)あれば教えてください。

A 回答 (4件)

あなたに隠れてこそこそし始めたら浮気ですね。


嘘ついて会い始めたら、厳しいと思います。
    • good
    • 0

私の場合は、彼が他の女の子と全く連絡とってないほうが嫌だな。

浮気されたら私の魅力不足なだけだし。

少なくとも、好きな人の人生は豊かになってほしい。ひとりの女の子しか知らない人生が豊かだとは私は思わない。
    • good
    • 1

>特定の他の女の子と頻繁にやり取りしている場合



ここは確認できてるわけですから、まずはその内容にたちいるのではなく、その事実について、問いただしたほうがいいでしょう。
あなたが交際している彼氏さんなんだから、何らか答えるはずでしょう。
周りの情報よりも、あなたが彼氏さんと直に向き合わなくちゃ。
こわいかもしれないけど、逃げちゃダメ。
    • good
    • 1

中身を見る以外に確実な判断方法はありません。


態度やらなんかは人によって個人差あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!