プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いになったわけじゃ無いけど、別れるのって後悔しますか?

A 回答 (6件)

きちんとした理由があって


熟考した上での決断であれば
後悔はしないと思います。

例えば、恋人としては良いけど
結婚相手としてはNGな場合
将来を考えて別れるという事はあります。
    • good
    • 0

嫌いじゃ無いのに別れる事も有ります。


妻が居るのに近所の娘と付き合い、結局別れましたが、最後のsexを済ませ、2人して泣きながら別れましたね。
    • good
    • 0

逆に、別れたい理由があるんですか?

    • good
    • 1

別れて、それ以上の相手と付き合えれば後悔しない。


それ以上の相手と付き合えなければ後悔する。
    • good
    • 0

そんなことないっすね。

嫌いになる必要ないしそれはそれとしていい思い出として、新しいより楽しい思い出を作るって考えてください。
    • good
    • 0

どんなケースであれ、時が経てばどうでもよくなるものです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A