プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちらし寿司に、醤油をかけるのは邪道でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

邪道か……。



邪道という考えはありませんでしたが、醤油は使いません。

邪道という程のことでもないと思います。

別にいいんじゃない!…が本音です。
    • good
    • 0

海鮮ちらし寿司なら、かけますよ。


私は①ネタを醤油につけてごはんに戻して食べますが、②ネタを醤油につけてそのまま口へ、ご飯とは別々食べたり、③醤油を上からかけて食べたり色々だと思います。

五目チラシはあまりかける人いないけど、味が足りなくてって人は、別にかけても良いと思うけど。
    • good
    • 1

いいえ。


マヨネーズかけるより普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています