アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒー豆挽き具合

挽いたコーヒー豆をプラスチックフィルターで通したらほぼすり抜けたのですが挽き過ぎでしょうか?

A 回答 (3件)

当然です。


おそらくペーパー用でしょうね。
ちなみに、私は、ペーパーまたは布のフィルターで
濾したコーヒーが好きです。
お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/21 12:33

プラスチックフィルターではなく、プラスチックのドリッパーに紙や布のフィルタを置いて使うものです。



プラスチックコーヒーフィルター Migavan 1〜2人なコーンコーヒーフィルター付きコーヒーフィルタードリッパーメーカーコーンファンネルカップに樹脂を注ぐ
    • good
    • 1

どんなミルとどんなフィルターなのか不明ですが


すり抜けると言うことは、粒度とフィルターメッシュが合致してないんですね

ごま粒~それより小さいくらいが一般的な粒度ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!