プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常において、頭の良いサイコパスの人に遭遇したら、積極的に離れて関わらない選択をすることが正しいですか。

A 回答 (3件)

プーチンだったらさけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

典型的

お礼日時:2022/06/04 03:41

こんばんは。




その人がサイコパスと見抜く事自体、
難しい事ですが、頭の良いサイコパスの人
なら、率先して近づき観察するべきです。

サイコパスは「天才」と評されていますので
その人と会話したり、動静を観察するだけでも
とても良い経験になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 03:41

頭の良いサイコパスなら懐柔できるけど



頭の悪いサイコパスなら積極的に関わらない選択してくと
頭の悪いサイコパスは洗濯機を壊します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!