プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨盤が歪みきっているようで、何をやっても痩せられません。整体やカイロに通う時間もお金も無く、骨盤体操はやり方が間違っているのか体質にあわないのか、3ヶ月続けても何の効果も無く諦めました。これら以外の方法で骨盤を治す方法はないでしょうか?
ちなみに、体重は、身長に対する平均体重+5kgです。

A 回答 (3件)

カイロに通うよりは、かなり経済的なはず・・・



オススメですよ♪

エアリーシェイプ.jp
    • good
    • 1

参考URLを見てみてください。

期間は人それぞれですけど続ければきっと結果が出てくるとおもいます。

参考URL:http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0409_no1/ …
    • good
    • 0

現在カイロに通っています。


骨盤はご自身で直すのは困難だと思います。治療院でしっかりと治療してもらっても、しばらくして戻ってしまいます。そしてまた治療に行く、その繰り返しで徐々に正常になっていきます。
ですので、まずは一度治療院にいき、その状態をできるだけ維持するよう、家庭でできる体操等を教えてもらうのがよい方法だと思います。(できたら続けるのがベストなのでしょうが。。。)
また、骨盤のゆがみを直してもやせるとは思いません。わたしはズボンのラインが曲がってしまうほど骨盤がゆがんでおり、だいぶよくなってきましたが、特にやせてはいません。この状態で運動をすれば、今まで落ちなかった部分的な贅肉が多少なりとも落ちるのかもしれませんが、カイロや整体での矯正=ダイエットに即つながるとは思えません。
(姿勢がよくなってスリムにはみえるかもしれませんが。。。)
治療院の方も、「やせる」とは一言もいっていませんでしたよ。

この回答への補足

言葉が足りませんでした。その後別の方法でダイエットする際にちゃんと効果が出るように、骨盤を治したいのです。運動するにしたってこのままでは効率が悪すぎるので...

補足日時:2005/03/31 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!