プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代のデキ婚は離婚しやすい?

若い人のできちゃった婚は、お互いまだ遊びたい、未熟などの理由で離婚率が高いのは理解できます。

アラサー、30代のデキ婚(付き合ってなく、セフレと)の離婚率はどうなのでしょうか?

「まぁ仕方ないか」となるのか、年齢を重ねているからこそ、「一人でも生きていける!」と、離婚しやすくなるのか…

皆様どう思われますか?

A 回答 (1件)

30代のデキ婚って周りにいないのでわかりませんが、


20代後半と30代はまた違うかもしれません。

でも、離婚するって相談してきた周りの女性(アラサー以上)は、
ほぼ100%、解決してないけど結局は離婚してないですね。

男側が離婚したい場合は、結構みんな離婚してるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり子どもがいると、そう簡単にはいかなさそうですよね。

お礼日時:2022/07/19 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A