アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

醤油を2Lほど一気飲みしたらどうなりますか?

A 回答 (10件)

お母ちゃんに怒られる

    • good
    • 0

ユーチューブで、スマイリーが、「醤油の致死量は1リットル」って、言ってたよ。

    • good
    • 1

一気飲みしようとしても体が拒否反応するでしょうから飲めないでしょうね。


仮に飲めたとしても、急性ナトリウム中毒でショック死する可能性が有ると思います。
    • good
    • 0

胃が醤油の量に対応しきれず逆流して鼻から逆噴射又は誤嚥して気道に入り込んで浸透圧で肺内部に水塊肺炎になって最悪苦しみながらあの世行き。


鼻から逆噴射した場合もの凄い激痛が鼻内部を襲い涙目になってもがく。

全て飲み切っても急性腎不全を起こして人工透析の人生を歩むでしょう。
    • good
    • 1

刺身をソースとマヨネーズで食べるハメに成りますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Good bye.

お礼日時:2022/11/18 01:30

持続可能な社会実現が、


遠のきますッ!
    • good
    • 1

無駄遣いに成りますッ!

    • good
    • 1

空に成ります。

    • good
    • 1

醤油が一瓶無くなります。

    • good
    • 2

ちにます。

そうか救急車で輸送されフィリピンで、胃洗浄、コテンパンにおこられ土下座させられ警察に親が怒られます。医者はそれを見て馬○笑いしますでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わろたw

お礼日時:2022/11/18 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!