プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤバいです。後払いpaidyの支払いを先延ばしし続けてたら、弁護士から「支払え」という通達が来てしまいました。
私は犯罪者になったのでしょうか?、、
とてつもなくヤバいのですが、どうすれば良いか教えていただけませんか?
債権額は1153円なのですが、これを指定窓口に払えば問題ないのですか?

A 回答 (2件)

とりあえず犯罪者にはなりません。

契約に反しただけですから。

それにしても,1153円でそんなことしてくるんですね。弁護士なんて使ったらコスト倒れでしょうに。
ただ,費用度外視で動いたということは,相当に悪質だと判断されたということかもしれません。これ以上心象を悪くしないためにも,あなたの信用が回復不能の傷だらけになる前に,とっとと支払うべきだと思います。
    • good
    • 0

早く払った方が良いです。



1153円ぐらいなら直ぐに払えると思うので
指定されたところに早く支払いを済ませないと
延滞金がどんどん加算されちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!