プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっこりしないで告白してくる男性ってどんな神経してるんですか?誰でも良いんじゃないかww
友達も私も告白してきた男性もほぼもっこり状態で告白してきた人少ない。


腹たちます。EDとかでは無い限り腹たちます。

どんな神経してるのか教えて下さい。
誰でも良いんじゃないか!(怒)

質問者からの補足コメント

  • 黒こげパンチさん…ズボンの上から…勃たないんですか?って意味です

      補足日時:2023/01/25 07:13

A 回答 (6件)

ベッドの上だったらもっこりなると思います。

    • good
    • 0

告白が成功するか失敗で終わるかヒヤヒヤしながら相手の動向を伺いつつ自分の気持ちを言う。



とてもじゃないけど興奮の余地はないでしょう。

告白する度に勃ってる奴の方が誰でも良いと思ってるでしょうね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒヤヒヤするってことはバクバクしててちんこにも伝わりちんこも脈打つ。
勃起 ズボン越しに見えるほどもっこりの流れが当たり前過ぎてこうかと思ってました。
最後の言葉が「へえーそうなんだあ」と驚きました。回答もらわなかったら気づかなかったです。たまに駅で「お前じゃ勃たねえよ」って喧嘩してる知らない人見かけるのですごく驚きました。

お礼日時:2023/01/25 23:11

告白でモッコリ?


キモ
    • good
    • 2

ケダモノでしょう

    • good
    • 0

質問の意図がいまいち分かりかねますが、質問者様は告白される時は常に裸同士なのでしょうか。


だとしたら、順序が逆なような気がしますので、まずはそこから改められると良いかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きって言う割には勃たないんだ?
みたいな。好き過ぎて勃起抑えられない…みたいな。くそほどどうでもいい女じゃもっこりしないじゃないですか。それと同じ原理で…!語彙力低くてごめんなさい。

お礼日時:2023/01/25 07:11

意味不明。


もっこりして告白するなんて異常者ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい。リッチリッチさんに返信してるつもりが黒こげパンチさんに返信してました…ごめんなさい。

お礼日時:2023/01/25 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A