アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日の午前1時ぐらいに生理が止まり、朝の11時ぐらいに性行為しました。彼氏がゴムをつけせずに30秒くらい挿入してきました。中出しはしてません。
そのあとちゃんと避妊をしてくれたんですけど、空イキしてました。
妊娠してる可能性はどのくらいありますか?

A 回答 (5件)

我慢汁に含まれる精子の元気が良ければ


妊娠しているかもしれません。

確率でいえば50%でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 13:38

ビビるんなら最初からゴムをつけるように言えば良かっただけの話。


こんな所で聞く事じゃないでしょうが。
赤の他人に妊娠してる可能性があるかどうかなんてのは分かる筈がない。
さっさと産婦人科へ行けよ、って話。
何でこんな所でそんなしょうもない事を聞くのかね?
    • good
    • 1

妊娠の可能性はありません。


ゴムなしの生挿入で膣奥深くを突きながら射精した場合に妊娠します。
    • good
    • 0

妊娠してるかしてないかの「確定事項」の話なので、確率がどうこうの話ではないです。

    • good
    • 1

体温が37度前後なら可能性は高いです


終わった後否認しても役に立ちません
生理前1週間以内なら妊娠の可能性は0です
生理後は妊娠する可能性は100あると思ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています