プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週2日アルバイトしたいです!
個人事業主をしていて、
始めたばかりで収入が少ないためです。
週2位の仕事と言えばどのようなものがあるでしょうか?

A 回答 (3件)

家庭教師

    • good
    • 0

コンビニとか飲食店とか、沢山あるのでは?

    • good
    • 0

自営業始めたばかりで週2日空きがあるのでしょうか?


その時間で営業をしないとこの先も変わらないと思うのですが?

質問の答えになっていませんが、本業につながるアルバイトを探されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!