プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は日本人より1・5倍ほど体力があると言われていますが、やはりそれは食生活がかなり影響していますか?
韓国は焼肉!キムチ!ビビンバ!
日本は納豆!豆腐!うどん!
これは勝負にならないと思うのですが、、

A 回答 (26件中11~20件)

体が大きいからでは

    • good
    • 1

エビデンスを出さないとただのデマ扱いですよ。

思い込みからの思い付きは正確にゴールに近づくことはできません。
    • good
    • 1

脳味噌も筋肉だから。

    • good
    • 1

反日活動が源です‼️(*゜Q゜*)(笑)

    • good
    • 1

バスケW杯はどうなったの?


ラグビーは?
サッカーは?
野球のU18は?

パリ五輪の団体競技、南鮮は殆ど参加資格が得られていないけど
あれは体力があり過ぎるからなの?

ホントですわwww
    • good
    • 1

その根拠は?


逆に徴兵制で体の使い方を知ってるだけじゃない?
    • good
    • 0

何故併合されたんだろうね?

    • good
    • 1

その食事してる日本人はいないので影響ないと思う。


>韓国人は日本人より1・5倍ほど体力があると言われています
ならほとんどのスポーツや競技 日本人以上の成績を残せてるはず、実際そうでないよね。それでも言うなら頭が悪く体の使い方ができないバ◯って事になるよ。
    • good
    • 2

納豆、豆腐、うどん、って(笑)


何故この3つなのだー?

1.5倍の体力って本当?
韓国人あるあるのホルホルじゃないですか?

韓国青年は兵役があるから、日本人の青年より鍛えられているとは思うけど、人生の中で2年間だから…どうなのかなー。
    • good
    • 1

それは韓国人得意の非科学的プロパガンダで、WHOなどのデータでは日本人と大差ないことがわかっています。

というか、最近は韓国のエリートスポーツほぼ日本にぼろ負けしていますが。
東京オリンピックでは日本が提供する食事を拒否して、自前で韓国料理を作って食べさせ、惨憺たる成績でしたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A