プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、まだ付き合ってはいないけど最近良い感じになってきている相手がいます。お互い女子校男子校で異性絡みが比較的少なく、きっかけは私から声をかけたことです。先月デートに誘われ、また来週も会う約束をしています。
しかし、今日彼が共学の文化祭に行って2人の女の子とインスタを交換したことが発覚しました。正直、このまま恋人同士になれるのかなと浮かれていた自分が恥ずかしいし、想像以上のショックを受けています。
前までは気になる人止まりだ、と思っていましたが、今回の件を通して、付き合ってもないのに嫉妬したり勝手に傷ついてしまうくらい、彼のことが好きなんだなと思い知らされました。来週会う時にこの気持ちを伝えても大丈夫だと思いますか、、?

A 回答 (1件)

今のあなたの気持ちを素直に伝えましょう。

その時、彼のあなたに対する本音が出ると思います。彼の気持ちを聞いてから、判断しましょう。
万が一、他に付き合っている 云々という返事になったら、悲しいけど、彼の事は、キッパリとあきらめましょう。彼にしがみついて、交際を頼むような事は、しない事です。
それをすると、あなたは、ただ彼とセックスする為の女になってしまいます。この内容は、あくまでも彼の気持ちが無い時のあなたの行動です。頑張ってください。なるべく明るく接したほうが良いかと思われます。
    • 0