アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。月に1.2回ほど彼氏と性行為をするのですが中でイけません。気持ちいとは感じますどうしたらイケるようになりますか?

A 回答 (4件)

もっと上手な男とやってみればいいんじゃないかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあするぞオラ‼️

お礼日時:2023/09/20 15:29

大人の女性でも中イキする人 多くは ないですよ。


なので、気にしない方が良いと思います。
『中イキ したい!』って思ってると 余計 逝きにくくなりますから。
自然で良いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!演技とかした方がいいのかと悶々としてました

お礼日時:2023/09/20 15:29

妊娠して困る年齢でしょうから、あまりすべきではないと思いますが、相手との相性もありますし、回数を重ねていくことで変わっていく場合もあります。


こうすればイケるという物じゃないので、短絡的に考えすぎないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい( ; ; )

お礼日時:2023/09/20 15:30

それ以前に中出しされて子供が出来たらどうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばたんには聞いてないシン!

お礼日時:2023/09/20 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています