dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方々に質問ですが、好みの男性には自分から話をして行きますか?向こう(女性)から、挨拶をしてきたりしたら、脈ありますか?

A 回答 (2件)

私の世代はお見合い結婚が主流でしたので、女性同士での話ばかりでしたが、お兄さんや弟のおられる家庭ならば、少しは異性慣れしている女の

人は男性と話もしてたかもしれません?そう言う人は多分今でもそんなには多くはなくて少数派だと思われます?しかし今は少し積極的な女性ならば、挨拶や世間話くらいは、自分から男の人にするのではないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!確かに男慣れしてる人は居ますが、そんなに多くはないのかもしれませんね?話しかけられたら、相手になるのは普通の事かと思いますが?積極的に自分から男性に話をして行く肉食?系の女性は、今でもそんなには、多くはないのかも?

たわいのない話は多少するかもしれませんが、あまり積極的には行きません。

• 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!草食系女子さんなんですね?