プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひどい不運や不幸と立て続けにダンスし弄ばれている日(または結構長い期間)は皆さんならどうしますか?

私は2週間前からの急な大寒波以降最悪な事が立て続けに起きています。私は寒いとう環境が極端に大嫌いで毎年体調を崩しまくります
寒くて台所に立つのが億劫になり、あれほど楽しかった休日の外出すらも寒さで出来なくなり、挙句には4日前に鼻風邪もひき、悪夢にうなされ続け、そしてついさっき早い者勝ちの奪い合いにも負けました
そしてこの2週間で一気に体重も5kg増え、引きこもりがちになった事から筋量もガクッと落ちたように感じますし、明らかな冬季性うつの襲来で姉の結婚式に出す資金もやや手を出すという先ずやらない事が増えましたし正直言って最低最悪な状況です

状況を好転させたいので皆さんの策をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

上手くステップに乗って踊り続蹴るしかないのさ

• 0
この回答へのお礼

へこむわー

歩調が合えば良いのですがそうは行かないんですよね…さっきもトイレに引き込もってひいひい言ってましたしこの季節は嫌いです