アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

朝、大学までバスで通っています。
途中、駅を経由するのですが、そこで降りていく若い女の人で、冬なのにいつもショートパンツの人がいます。多分ストッキングは履いていなくて生足!!!
多分自分と同じか少し上だと思うのですが、手にはカバンに小さめの水筒が入っていて、大学生ではなく仕事に行くのだと思います。

上は暖かくされていて、ダウンのジャンパーみたいなのを羽織っているのですが、下は必ずショートパンツで生足っぽい・・・・。
こういう恰好で出勤される職業は、なんだと思いますか?

A 回答 (7件)

ロングブーツなら、ごく普通のファッション。

生足サンダルならちょっとやばいかも?
    • good
    • 0

ポカリスウェットを駅前で配るバイトとか

    • good
    • 0

職業というか単に生脚に自信があるお姉様なのでは。



ヨガとかジムとか?
あとは職場に着替え(制服)がある会社の可能性も。大きい会社とか工場とか。
    • good
    • 1

事務員か工員ですね。


どちらも職場に着いたら制服や作業着に着替えます。
    • good
    • 0

そんな格好で通勤する“必要”がある仕事なんてないでしょ。


その人の服の趣味ってだけだと思う。
    • good
    • 3

どんな職業も考えられます

    • good
    • 0

フィットネスクラブとかですか、、、



KONAMIスポーツ倶楽部か、、

ゴルフキャディーか、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A