アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラーム設定しても起きれません
1人で起きれるために早く寝る以外の対策法はありますか

A 回答 (8件)

目覚まし時計をいくつもいくつも、あちこちに置く。


手が届かない起きて歩かないとな位置に置く。
    • good
    • 0

スマートウォッチを着けて寝る

    • good
    • 0

駅員さん御用達の「定刻起床装置」はいかがでしょうか


https://www.jreastmall.com/shop/g/gS012-001/
    • good
    • 0

ないです。



少なくとも6時間以上の睡眠は必要なので、夜更かしをしないことが大事です。
    • good
    • 0

寝るときに、アラーム設定と同じように、


明日何時に起きなきゃ、、、、って
意識を強く持つ。

おまじないみたいだけど、意外とこれが
効くのよね。
まあ、ホントに起きなきゃヤバイ、、、って
気持ちを持たないとだめだけど。

これで、アラームが鳴る数分前に、パッと目が覚めること、
結構あるのよね。www
    • good
    • 1

やっぱり 早く起きると言う意識を持って自力で起きる、



私もなかなか目覚まし時計かけてても起きれない人の一人ですがね。^_^;

目覚まし時計7:00,8:00になんですけど、8:50に起きてます。
    • good
    • 0

歳とって、老人になる。



私も若い時は、寝てばかりで起きられませんでしたが、(遅刻の王者と高校の先生に言われてた、卒業式でも遅刻の有終の美を飾った)
歳とったら眠りも浅く、早朝も暗い時から目が覚める。
    • good
    • 0

むしろ全く寝ない。


起きたいのに起きられないし早くも寝られないならば起きておく事が一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A