アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは遠距離で月に1度しか会えません。
たまたまあった日が生理が終わったその日に会い性行為をしました。もう少しで遠距離も終わるし結婚も考えているので僕の甘えでもあるのですが生で数十秒してしまいました、そのあと外で出しました。調べてはいますがいまいち排卵の仕組みなどが完璧には分かっていません。今回の妊娠確率は高いのでしょうか?教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

可能性は十分あるので、油断しないように。



ネコのアイコンの方が仰ることが正しいです。結婚の準備しときましょう、ガンバレお父さん!
    • good
    • 2

生理が終わっていたなら妊娠の確率は20%以上あります。

結婚を考えていいお父さんになって下さい。それなら脅えることはなくなります
    • good
    • 3

妊娠の確率は低いです。


ただし、ゼロでは無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。そうですよね生理直後に排卵は考えられませんよね。

お礼日時:2024/02/09 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A