アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話に誘って明日しようとなったものの、寝れなかったからと電話掛かって来ました。
これって多少なり脈ありますかね?それともないですかね?


先日電話に誘って、車校のスケジュールなどの関係で8時間居て、今終わった!ちょっと待って!と言われたので、じゃあ疲れてると思うから大丈夫だよと伝え
それなら明日元気に出来るように今日は早く寝るねと言われ、また連絡するねと伝えて終わっていました。

ただその後夜中の1時ぐらいに電話が掛かってきて、寝ようと思ったけど眠れなかったから電話したと言われました。
LINEしても気付かないと思ったから掛けたと。

このLINEしても気付かないというのは、私が通知オフにしているからというのと
その前の日に電話に誘って、次の日朝早いから明日しよと言われた後に
やっぱり眠くなるまで少しなら出来るかもと連絡が来ていたものの、私が気付かず出来なかったからだと思います。

いつも私が電話に誘って、出来るよと言われたら掛けていたので
向こうから電話が来たのは初めてでした。
20分ほど話して眠くなって来たと言われ、じゃあ寝た方がいいよと伝えて終わりにしました。
ちなみに相手は男の子です。

これって多少なり脈ありですかね?
それともただの暇つぶしなんでしょうか?

A 回答 (1件)

暇つぶしっぽい。


知らんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A