プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠野なぎこに告白されたらどうしますか?

A 回答 (10件)

自分で地球を回してる方は、関わりたくないのでガン無視です。

    • good
    • 1

ボラギノール突っ込んだろか。

    • good
    • 1

やるだけやって捨てる。

    • good
    • 1

KOする。

    • good
    • 1

痩せちゃって心配。


なかなか食べられない状況かもだけど、食は大切なので、一緒にごはん食べようとします。
    • good
    • 0

男を作った、別れたしか話題ない女優はもういいのでは、、、


ドラマ出てる?
    • good
    • 0

OKする

    • good
    • 1

やるだけやって捨てる。

    • good
    • 0

逃げて、お払いに行く。

    • good
    • 2

タイプじゃないので断って終わりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A