プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です。
二時に550キロするチョコチップパンを食べてしまいました。体重が35キロで親からはもっと太れと言われるのですがどうしても太りたくないです。顔が丸いので丸顔解消や家で出来る運動はありますか?

A 回答 (10件)

腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワット等色々あります。


丸顔解消にはよく噛んで食べるなどして顎の筋肉をきちんと付けておくと良いでしょう。
    • good
    • 0

家で出来る運動山程あるがな。


腕立て伏せ。
腹筋
諸々ネットで見てみ。
    • good
    • 0

丸顔解消は太っていないなら整形するしかないです。

    • good
    • 1

太りたくない?


筋トレしてかっこいい身体を目指すというのはどうでしょうか?

腕立て伏せ、ブルガリアンスクワット、クランチ、ディップス
近くに公園等があって鉄棒などぶら下がれるものがあるなら、チンニング

筋肉で身体をでかくしていきましょう。
    • good
    • 0

その体重で太っているということはないので、顔が丸いのは肥満は関係ないでしょう、別に原因があると思います


というか中二の男で35kgはやばいでしょ…ちょっと認知がぶっ壊れてると思うよ、異常です
    • good
    • 1

550キロも食ったんですか?


 アフリカ象もビックリの食欲ですなwww
    • good
    • 2

顔が丸いのはそもそも頭蓋骨が丸いからです。


ダイエットしても変わりません。
    • good
    • 0

スクワット、腹筋、ダンベル、腕立て伏せ

    • good
    • 0

病院行った方がいいんじゃない?拒食症じゃないの?

    • good
    • 0

35kgは痩せ過ぎですね。

50kg台まで行かないと厳しいですよ。

最低でもタンパク質を取って、腕立て伏せや腹筋などで筋肉をつけることを考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A