アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いけない事なのですが、今、8歳年上の既婚男性と
不倫中の30代前半の女性です。恥ずかしい話なのですが、
今は、家の都合&私の体調などの諸事情で無職です。
デート代などは、少ない貯金をくずしてます。

 そこで質問なのですが、友人などにも相談したのですが
「不倫ならデート代、全部出してもらっていい」と友人は
言います。ましてや、今 家の事情で私が無職なら、
なおさららしいです。
 実際は、食事(昼夜など)は彼が出してくれて、
ちょっとお茶などは、私が出してます(お茶の方が安い
から)。でも、彼は払い方があんまり、スマートでない
というか、伝票とか取るの遅いんですよね。それは、
やはり、たまには私に、払って欲しいのか、私の出方を
見てるのか・・・単に伝票取るのが遅いだけなのか。
 何回に1回かは、(お茶でなく)食事代を出す方がいい
のでしょうか?無収入で、お茶だけでもきつい状況です
デートとか、見えないところにもお金つかうし。
 
 一度かれに、「(食事全部)ごちそうさまでいいの?」って、改めて聞いて、何回に1回出したらいいの?
それとも甘えていいの?ってはっきり聞くほうがいいで
しょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

彼が離婚してまでもあなたと一緒に生きたいという場合、又は、お互い独身ならばまだしも、「いけない関係」を承知の上で行動し、しかも、貯金までおろしてもデートをしたいのなら、お金が無いの・キツイの等という不満や相談は全くもってナンセンス!


その前に、「いけない関係」を断ち切る相談をされたらいかがですか!
あなたが遊んであげているのですか・遊ばれているのですか。
罪の大小は別にして不貞行為は、法律違反!
やがてドロドロの関係になり、家庭崩壊、そしてあなたの心が傷つき・・・そんな生き方をしているあなたに「お金は・・されたらいかがですか」などと加担するようなことは、とても出来ません。

自分の生き方を冷静になって考えて下さい。
そして自分を大切にして下さい。
人生は一度だけです。
「自分はこう頑張って生きているんだよ!」と大きな声で、ご両親・将来の旦那さんとなる人や自分の子供に言えるような生き方をして下さい。
あなたの人生は、まだこれからですよ。
人生80年・今あなたを32歳として、それを一日にたとえると、今は9時半です。
これから一日が始まります。
どうか、後悔しない生き方をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おっしゃってる通りよね。不倫はいけない事と
もちろんわかっているのですが・・・(汗)

お礼日時:2005/09/23 10:35

普通に、


>無収入で、お茶だけでもきつい状況
なことを伝えて、「ごめんね!」と言ってしまえば、
良いと思います。

不倫である、なし関係なしに、収入のない女性に食事代を出せとは言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですよね、彼が鈍感なんでしょうか・・・^^;

お礼日時:2005/09/23 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A