プロが教えるわが家の防犯対策術!

確実に痩せる可能性が高いダイエットって
何だと思いますか??教えてください!!
(ちなみに、絶食・断食は抜きでお願いします。)

A 回答 (10件)

辛いのはやなのかな?

肉体労働の厳しくて、さぼれないバイトをする。バイト先にタイプな人がいればなお良い。

私は、これで、3ヶ月で20キロ痩せて、彼もゲットしました。バイト先は、日本料理屋です。(山の中の広い敷地に離れがたくさんあり、重い器に入った、料理を何度も運ぶ。しかも着物姿で。忙しいから、いつも小走り。下駄は、3日と持たずに割れました。)
    • 0

最近簡単なダイエット方法みつけました。

それは漫画喫茶ダイエット。
漫画喫茶のフリードリンクで烏龍茶のおかわりをしまくり6時間漫画のぶっとおし。。。
利尿効果抜群でその日はタポタポになるかもしれませんが、次の日の小便はかなりなもんになると思います。
烏龍茶ダイエットは結構脂肪を燃焼してくれるはずですので気長に考えれるなら良い考えだと思います。

ミラクルダイエットは単なる断食です。
    • 0

NO.5のtomosanと同じ考えです。

私も大食いだったです。ハーバライフを始めてから一週間で3キロ減りましたよー!
生まれてからずーとデブで色々ダイエットしても全く効き目も無く駄目ばかりでした。ハーバライフは凄い効き目ですっ!大食いな私でも空腹感もなくパワーがあふれるほど元気になれたの。
    • 0

追加です。

自信はありませんが、最近ネットやサプリメントショップ、通信販売、衛星放送等々、あらゆるメディアで紹介されているダイエット食品です。
スゴク注目されているようですので、宜しければ試してみては如何でしょうか?
ちなみに色々なところで紹介されているので、購入先は貴女が決めて下さい。
●ハリウッド48時間ミラクルダイエット
●ゼナドリン
    • 0

私の友人で太る体質の女性が,運動もせずに、普通の食生活で見事に痩せました。

方法は徹底したカロリー計算。チョット面倒臭いですが、お金も掛からず確実に痩せられますよ。今でも一日に摂るカロリー上限を絶対に超えないようにする事で体重をキープしております。
    • 0

少々お高くつきますが、マイクロダイエットはおすすめです。

私は運動なしで、普段の生活のままでおもい通りに減量しました。
なにごとも目的意識と、やりとげるんだという気持ちはもたないといけないと思います。
    • 0

ayu-minさん今日わ

確実で絶対安全なのは、「ハーバライフ」の基本プログラムの減量コースです。この方法は、1日3回の食事をきちっと採ります。減量して今まで以上に健康になれます。私は自信を持ってお勧め致します。
    • 0

お医者様いますか?

>ご飯食べた後に、コップ一杯、氷をたーくさんいれて激冷やしてイッキします。
>すると、満腹食べたものが、一時間後位に、いっきにウンコになって排出。
「食事中、あるいは前後に冷たい物を食べたり冷たい飲み物をとると消化機能が低下するため、いわゆるダイエットには天敵」
が常識だと思っておりましたが…?
それこそ「中には体に良くない間違った方法」ではないでしょうか。
前にここでお医者様に教えていただいたのですが、「下痢をしていると便通がいい、少なくとも腸の動きはいいものであると考えがちですが、それは誤りです。」との事です。
安易な方法で胃腸の機能障害をおこして、意図的に下痢を誘発しても、便通がよくなるとは限らず、体を壊す以上の高い危険性が幾通りもあると思うのですが。
    • 0

一つは自分の意志の堅さだとおもいます。

ダイエットっていっても数え切れない程沢山の種類がありますよね、中には体に良くない間違った方法なんかもあると思いますが、何を選ぼうが自分の意志しだいだと思います。
ちなみに私は意志弱いです。[・∇・]
ここ2年で12キロも太ってしまいました。洋服は殆ど着れなくなり、友人からは妊娠したのかと言われ、彼氏からはいい加減にしろと怒られています。

ayu-minさんは今、恋をしてますか?
死ぬほど好きな人が出来たら勝手に痩せてきますよ(*^∇^*)

絶対に痩せて綺麗になってやる~っと気合を入れて頑張ってみてください。
で、スリムになったら自分に御褒美あげてね(^_-)
    • 0

ご飯食べた後に、コップ一杯、氷をたーくさんいれて激冷やしてイッキします。

すると、満腹食べたものが、一時間後位に、いっきにウンコになって排出。
いっぱいたべれて、しかも便快調♪

あと、運動でしょうか?
エアロビとかやったら、マラソンより飽きずに、ずっと走ってる状態で
いいのではないでしょうかー?
    • 0