dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

158cm71キロの大デブなのですがダイエットしようと今食前にキャベツジュースを飲んでいます。始めて1週間なかなか痩せません。ご飯はなるべく血糖値の低い物を食べていますが食べては1~2キロ増え便をしたら元に戻るの繰り返しです。以前からいろんなダイエットを試し75キロから71に落としたのですがそれから何を仕様と60キロ台にはなりません。断食もしました。なにかいい方法はありませんか?キャベツジュースはキャベツ四分の一、水300cc、グレフル半分をミキサーにかけ飲んでいます。なにか間違えがあれば教えて下さい。
長々書いてスイマセン

A 回答 (11件中11~11件)

歩くことが大切だと思います。

 
ジョギングだと、余分な酸素が入ってしまい、寿命が縮まると聞いたことがあります。

あとは食事を何とかしてみてください。 しばらく続けると効果が出てくると思います。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/ の放送インデックスのところを開いてみてください。 

「ウォーキング」のところにいろいろ書いてありますよ。 また、ぜい肉のところも参考になると思います。(^^)

歩くということは大変よいことみたいです。 
ぜひやってみてください。←そういう自分はどうなんだ!?

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!