プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はまったく吸わない女です
今まで付き合った人は禁煙者だったのでよかったのですが、最近二人の人に告白されました、二人とも喫煙者です
ひとりは全く予想してなかった人で、もうひとりはちょっと気になってた人でした
全く予想してなかった人と今度ゴハンを食べに行くのですが、絶対に喫煙席に行くと思います
私は食事をしながらタバコの煙を吸うのは本当に嫌です
この人はあまり好きでもないので「禁煙席がいい」とはっきり言おうかと思っていますが、もうひとりのほうはちょっと気になっているので、もしごはんを食べに行くことになって「タバコは嫌だ」といって嫌われないかと心配です
でもそんな風にびくびくするくらいなら二人とも食事になんか行かなければいいと思っていますが・・・
喫煙する友達に相談したら男子なんかほとんどタバコ吸うからそんなこと言ってたら誰とも付き合えないよ、といわれてしまいました・・・
でもタバコなんて百害あって一利ないのだから是非とも禁煙して欲しいものなのですが、みなさんどうですか?
友達は彼氏に禁煙しろ、と言われてキレて今でも目の前ですっているそうですけど・・・

A 回答 (11件中11~11件)

これ、大事な事ですよね


自分は男ですけどタバコは吸いません
タバコがなくてイライラしたり、わざわざ買いに行ったりする行為が
まるでタバコに振り回されているようでイヤなんですよ

その他、服や髪もヤニ臭くなるし、あなたの言うとおり食事も気分が
悪くなります。
女性と付き合う際、喫煙するかしないかで見ています。
その人がどんなにタイプでも嫌なものは嫌ですからね
ただし、こちらから禁煙しろなどと無理強いはしないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>服や髪もヤニ臭くなるし、あなたの言うとおり食事も気分が
悪くなります。

本当ですよね;
もしも喫煙するタイプの女性から告白されて、食事に行くとしたらどうしますか?

お礼日時:2007/08/10 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A