アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前、大学の帰り道、偶然バス亭で久し振りに会って一緒に帰ることになった女の子がいたんです。彼女とは、休日に会って遊んだりするような仲ではなく、授業が同じなら一緒に講義を受けたり、時々悩み事の相談の電話がかかってくるような仲の子で、普通の大学のクラスの友達です。

その子とバスで一緒に帰っていたら、突然
「見たいDVDがあるから、今からうちに来ない?」
と言ってきたので、焦りながらも僕と彼女が降りるバス停から近い彼女が一人暮らししている家に、レンタル屋でDVDを借りて行くことになりました。
いきなりの事だったので、てんぱっていた僕が
「どうしたの急に?」と聞くと
映画1人で見るのさびしいじゃん。と言ってました。

時間は8時くらいだったので、晩飯はコンビニで買って、食べながら見ようということになりました。

それで、否が応でもどきどきしながら彼女の部屋に着いたら、
愕然とするような部屋の汚さで。。。
下着とか脱ぎっぱなしだし、ほんとめちゃめちゃな状態でした。

部屋の汚さは多少つっこみつつ20~30分くらい部屋の話とか、世間話をして飯を食べながらDVDを見だしました。
見たのは普通の洋画(アクション)です。

それで二人で床に座りながら映画を見ていたら、
急に明かり消してもいい?と言われたので了解しました。

それで部屋を真っ暗にして2人ともずっと黙って鑑賞です。

ですが、映画がエロいシーンなるとクスクス笑ってました。

(ぶっちゃけ僕は彼女の事が女の子として魅力を感じるほうだったので、どきどきしていたんですが。)

で、映画も終わり、ぐだぐだ映画の内容とか電話で聞いていた悩みのは話とかしていたら12時前になっていて、彼女が「時間遅くなっちゃったけど終電大丈夫?」と聞いてきたので、よからぬ妄想があった僕ですが、チキンになって帰ることにしました。

結局、彼女は駅まで見送ってくれたんですが、その帰り道、電車なかったら自分の家に泊まっていいって言ってました。

それで、普通に電車に間に合って普通に帰りました。

これは彼女は僕に体を許していたのでしょうか?
それとも安全な男だと思われていたのでしょうか?

なんかうざい質問かと思いますが、
どういうことだったんだろうってずあれからっと不思議なので質問させて頂きました。
宜しくお願います。

A 回答 (7件)

とりあえず告白してみたらいかがでしょう?


体を許すとか許さないとかはその後の話では。
雰囲気に流されてしてもあとで疑心暗鬼になる
だけですし。
(だれとでもこういうことするの?って)

部屋を片付けなかったのは、彼女が極度な照れ屋
で男性の前で女性らしい事をするのがなんとなく
いやなタイプだったからかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女のことは好きですが、それが本当に恋愛としてなのかっていうのにはわからないので、告白はできません。
誰とでもこういうことするの?というのは、部屋に行く前にやんわり聞いてみたのですが、初めてということでした。

確かに女らしい事をしている自分が恥ずかしくて気持ち悪いとかよく言ってみます。

お礼日時:2008/02/23 14:52

女性の精神状態の乱れは男性の想像を絶するときがあると思います。



>映画1人で見るのさびしいじゃん。と言ってました。
本当に、そういう気分だったと思います。

>下着とか脱ぎっぱなしだし、ほんとめちゃめちゃな状態でした。
良くあることです。

その時に限れば、彼女は質問者と体の関係になっても良いと思うくらい、精神的に弱い状態だったと思われます。
私なら、そういう彼女の精神状態を見て。質問者とは違った行動をとりますが。良いこととは思いません。
質問者さんは、良い男だと思います。
彼女の、精神的な乾きを救ってあげたのかもしれません。

>これは彼女は僕に体を許していたのでしょうか?
>それとも安全な男だと思われていたのでしょうか?
たぶん、精神的に弱っていて。どうなっても良いと思っていたのではないかと思います。質問者さんだから。とういう事ではないのかも。
どうしても気になるなら、告白とかしないで。
普通に会う回数をふやしてみたらどうでしょう?
会話の中で、いろいろわかって来ると思います。
案外、彼氏が普通にいたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鏡に牛乳がかかっていた謎の痕跡とかあったり、今まで見たことない部屋の状態でしたから精神的に乱れていたのかなと思います。そうであればもっと弱い部分まで見せてくれればいいのにと少し寂しい気持ちです。でも、横にいるだけで乾きを救えたとしたらそれでいいのかもしれませんが。

よく彼女はめちゃめちゃに汚れたい、汚されたいとたまに言うことがありますが、精神的に弱い状態だとそうなってしまうものなのですかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 15:06

汚部屋に住んでいる人は、そこが汚部屋だということに気付いてない。


汚部屋住人が女の子だったら、その子はサバサバした男ぽい性格だと思うな。
だから、ただの友達感覚で呼んだのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにさばさばしている性格だと思います。
でもところどころ女の子っぽい性格がかいま見えたり、不思議な感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 14:48

こんばんわ。

25♀です。

好きなら、汚い部屋に男の人を呼びません。
男としてみてないでしょうね。

あたしも男友達には、普通に泊まってっていいよと言ったことあります。その友達もあたしのことを女としてみてない(仲良しの友達)って分かっていたので。

その彼女は、きっと男としてみてないし、押し倒すような男じゃないと思っているんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもやはり女友達とはいえ部屋で二人だと緊張してしまいます。
男として見られていないとは少しさびしい感じもしますが。苦笑

お礼日時:2008/02/23 14:44

ただの友達、もしくは男兄弟くらいなところかな


部屋が汚くても気にしないのは昔から良く知ってる幼馴染とかもっと言うと男として意識していない相手くらいです
好きとかじゃなくても多少男としてみていたら下着とかある程度は片付けておきますよ

それか部屋で2人になったらどんな反応見せてくるんだろうとただ楽しんでただけだったりして・・・

まぁとにかく今のところ恋愛対象からは外れていると思われますね

この回答への補足

どんな反応を見せてくるんだろうって楽しまれていただけだったら、
相手は楽しかったと思います。
いいように緊張させられたので。苦笑
ありがとうございます。

補足日時:2008/02/23 14:37
    • good
    • 2

部屋を片付けてない所からして、あなたを恋愛対象として見てないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方と同じになってしまいますが、
部屋が荒れているとは聞いていました。
説明不足ですいません。
でも、普通恋愛対象ならば片付けるものなのですね。

お礼日時:2008/02/23 14:36

あなたのこと好きだったら部屋片付けます。



まだ友達感覚なんですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
部屋が汚いとは前々から聞いていたんですが、
想像以上だったもので驚いたんです。

お礼日時:2008/02/23 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています