プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その同級生をAとします。
僕は学力偏差値60台、運動部所属。
Aは厳しめの運動部所属。相武沙紀似。

僕が初めてAの顔を見て、喋ったのは5月頃。
Aはまあ言えば中の上くらいの美人。(僕は特に面食いではありませんが…)
性格は明るく、運動部所属。友達もまあ多い。
惚れる。

それから一ヵ月後から、友人より
「Aはおまえの事が好きだ」
と言うような事を度々聞くようになりました。
有頂天。
Aは僕に好意的に接してくれ、友人の言う事も信用できる気がします。
2月には手作りチョコを頂く。(勿論お返しをしました)

で、3月。
同上旬にアドレス交換をし、メール友だちに。
メールの内容もまた好意的。ネット上で具体的に言うとアレなので伏せておきます。
同下旬。
部活の忙しさのせいかなかなかメールを送っても返事が来ず、もどかしい。
しかも、この関係から抜け出せず。
そして、以前ほど積極的に話さなくなりました。

今日は終業式でしたが、一言も喋らず終わり。
何とかこのグダグダを抜け出す、対処というか、なんというか、そういったものはありませんでしょうか。
ご指導・お導き等宜しくお願い致します。
表現の分かりづらい点、追加情報等必要なら仰っていただければ追加記入致します。

A 回答 (7件)

イケイケどんどんで押して良いと思います!


たぶん、Aちゃんは、告ってくれるのを
待ってるんじゃないかと…;
頑張って下さいっ!
    • good
    • 0

告白する時期が来たんでしょう。


ちょうど春休みですし、
どこかへ出かけて、告白したら。
それしか今の状況を変える方法はないと思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

もう、わたしはおばさんになっているので、懐かしく読みました。


まったくずうずうしいと思われてもしかたがないですが、まさに子どものころの自分がこんな感じ。まぁ、その時代にメールはなかったですけど。
ずーっとお互いに好きなのは知ってて、まわりにも冷やかされたけど、ぐずぐずしっぱなし。

その後、進展なしで会えなくなりましたが、後悔です。20年以上たっても忘れきっていないような、、、、(笑)
やっぱりはっきり告白するべきです。がんばってね。
    • good
    • 0

私も今そんな感じです。


相手が自分のコトを好きなのは知っていても告白は恥ずかしくて出来ずメェルをしていると会って話す内容があまりなくなりますね。
でも・会った時には何でもいいので話した方がいいと思いますよ。
朝なら「おはよう」とか放課後なら「じゃあね」とかいいと思いますよ。
メェルの時ならその日にあった出来事とかを話してあげればいいと思います。
    • good
    • 0

好きなら好きと言えば良し。


そのグダグダに嫌気を感じられる前に!
急げ少年!がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急ぎます。そして、有難う御座います!

お礼日時:2008/03/24 16:31

んー春休みなんだし、メールでデートでも誘ってみたら?健全に映画とか、遊園地とかw


「部活忙しかったみたいだねー。邪魔しちゃ悪いと思ってあまり話しかけなかったんだけど、もう春休みだし、一緒に遊びにいかない?」とかって、相手を気遣いながら誘ってみたらー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、有難う御座います。
参考になります…

お礼日時:2008/03/24 16:30

>何とかこのグダグダを抜け出す、対処というか、なんというか、そういったものはありませんでしょうか。



この際告白したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それが一番ですかね。
有難うございます!

お礼日時:2008/03/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!