プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 35歳の男です。女性と付き合ったことも、性経験もない童貞です。これから先、自分は一般の女性と付き合えることは無理でしょう。恋愛はほとんどあきらめています。

 恋愛という競争では、結局参加もできず棄権という形に終わりそうです。好意を持った女性に話しかけることもできず、出会いの場所に出向くことすら足がすくんで行けませんでした。つくづく自分が情けないと思いました。でもこれからは、その情けない自分を受け入れて生きていくしかありません。情けない自分に打ち勝っていくしかありません。

 もし、自分が女性と密接に関われるとしたらもはや風俗しかないと思います。密接といっても金銭の授受がある店と客との関係といえばそれまでですが・・・。男としてそういう経験もないまま死んでいくのも悲しい、という後悔も死ぬ間際に心に浮かぶこともあるかも知れません。

 しかし、風俗にも行かなければ「女性と付き合えなかったけど、寂しさや欲望に負けなかった」という誇りは持てると思います。自己満足内のちっぽけな誇りですが、ある意味上で述べた情けない自分に打ち勝ったということかも知れません。


 もし一般女性と付き合えないままだったら、隠したり負い目を感じる相手もいないので後悔しないために割り切って風俗に行きますか?それとも、誇りをつらぬいて童貞のまま一生を終えるか、どちらを選ぶべきだと思いますか?

 ・・・自分は、自分を愛して認めてくれる異性がいないのなら自分で自分を認めるため、規律やルールを課してそれをクリアすることで自分を褒めるしかないと思います。風俗に行ったら、自分が余計嫌いになるのではと思います。

A 回答 (24件中1~10件)

素人童貞になる方が寂しくないですか?


風俗に変にハマってしまったら最悪ですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

余計負い目を感じるでしょうね。女性にも、自分にも。

お礼日時:2008/07/23 10:35

まずは風俗でちょっと遊んでみたらどうですか?


風俗っていってもセックスが出来るのはソープランドだけですから。(公認で)

まずはデリヘルでも呼んでとりあえずスマタからはじめられてはどうですか。
風俗だからどうとか、誇りがどうとか思わず、人間欲望のままに生きるのがいいですよ。(犯罪はダメですけど)
童貞っていっても一回セックスすれば、あぁこんなもんか!ってことで気持ちも楽になれるし、それによって女性っていう生きものに距離をそれほど感じなくなるかもしれないし。

何事も経験してみることが大事ですよ。
もちろんそのことを他人に言う必要はないと思いますけど。
そうやっていろいろ遊んでいるほうが人生楽しくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

すみません、やっぱり罪悪感を感じてしまうのでやめときます。人間だから欲望のままに生きるのではなくて、努力が至らなかったらあきらめるなりするのが人としての生き方だと思いました。ここでは恋愛ですね。女性と付き合う努力もせず、性経験だけ済まそうというのはやはりできません。

お礼日時:2008/07/23 10:57

なんで悩んでるのか分かりません。


せっかく男に生まれているんだから、風俗行って下さい。
私がもし男なら「ムラムラ」した時そっこー風俗行きますが?
欲望に身を任せて何が悪い?(犯罪はダメですが)
ムラムラしないんですか?それなら立派だと思いますが、ムラムラしてるのにそれに耐えても立派だとは思いません。
聖職者じゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます



女性なんですか?
風俗行っている男を軽蔑しないんですか?それとも風俗ぐらい行かないと男じゃないと思ってるんですか?

お礼日時:2008/07/23 12:37

今は風俗に行ったら自分が嫌いになってしまうのだから


行かなくていいんじゃないかなと思います。

今は必要性を感じないので行かない
いつか気が変わったら風俗という方法「も」ある
で、いいんじゃないんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

年をとればとるほど、風俗に行きづらくなると思います。本当に「なにいい年こいて」だと思われます。50、60になれば自然に恋愛をあきらめられていると思うので、童貞も気にならなくなるのではと思いたいです。

お礼日時:2008/07/23 12:42

>一生童貞のままっていうのは誇れる事なんでしょうか



誇る必要は無いですが、かといって卑下することでもありません。

女性遍歴を自慢する男よりよっぽどいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

女性遍歴を自慢するのは、立派なアピールだと思います。それだけ多くの女性にモテてきたんだし、楽しませるという自信があるのでしょう。女性だって付き合う最初の不安はないと思います。35にもなって女性と付き合ったことない男のほうがよっぽど不安がられますよ。人間的問題があるのかと。実際問題あるんでしょうけど。

お礼日時:2008/07/23 12:46

まだ35歳かって思います。


女性としては風俗には行ってほしくないかなって思います。
まだまだどんな出会いがあるかわからないと思います。
なくても一生、童貞でいてほしいくらいです。

私は、とても真面目でよさそうな方なので結婚相談所に行かれたらきっといいご縁があると思います。
O-NETやnotteなど、一度足を運んで説明だけでも聞いてみてください。
私も説明ききにいったことがありますが、思った以上によかったです。

きっと、wde86257さんのように感じておられる女性が日本中のどこかにおられるのですから。。。

実際恋愛結婚でしたけど、私はお見合い結婚を望むタイプでした。
あえてお見合い結婚を希望する人もいるくらいですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>なくても一生、童貞でいてほしいくらいです。
やっぱり風俗にいくぐらいなら、一生童貞でいたほうがいいのでしょうね。

その割には結婚相談所をすすめてますが・・・業者の方ですか?

お礼日時:2008/07/23 12:51

はじめまして。


質問文読みました・・・・回答履歴も見させていただきました・・・・あなたの過去の質問文は、見ていませんが・・・・・お礼数から察しますと、かなりたくさんの方々からの回答をいただいてるのですね。
  wde86257様はモテないんじゃなく、モテようと努力しないだけ!
自分に逃げてるだけです!

wde86257様が今まで出した質問に、どれだけ大勢の人が親身になってアドバイスくれたんですか! そのみんなの誠意を馬鹿にしているのか?
どんな良いアドバイスも、あなたは全部ゴミ箱に捨てているようなものですか???
  ほんとに変わりたいなら、もう一度読み返して、やってみてみてみ?
それであかんかったら、あきらめればいいじゃないですか?
「自信がない」という前に、「勇気」がないのですよ。
やってみ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

モテないですよ。本当にモテないですよ。

>wde86257様が今まで出した質問に、どれだけ大勢の人が親身になってアドバイスくれたんですか! そのみんなの誠意を馬鹿にしているのか?
どんな良いアドバイスも、あなたは全部ゴミ箱に捨てているようなものですか???

できなかったら、馬鹿にしてるということですか?千人ナンパしろなんて回答もありました。そんなこと絶対にできるわけありません。これをしろって要求しておいて、してくれなかったら馬鹿にされた・・・

こんな風に考えられるものなのですか?

自殺したほうがいいといっておいて、自殺しなかったら馬鹿にされると思うんですか?回答者様は・・・

お礼日時:2008/07/23 13:02

コンビニに地元向けの風俗雑誌があります。


私の場合 彼女はおりましたが
風俗遊びしましたよ
悩む必要なし 写真指名があるソープに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

行けないし、行くべきではないと思いました。すみません。

お礼日時:2008/07/23 13:04

わたしの友人は40過ぎですが今年結婚します



まだまだです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

その方は自分みたいにずっと彼女がいなかったわけではないのでしょう?女性と会話ぐらいはしたことあるのでしょう?彼女がいるのにあえて婚期をおくらせていた方もいますし、40で結婚したからといって参考になるわけではありません。

自分は恋愛経験値が全くのゼロです。

お礼日時:2008/07/23 14:26

何か勘違いしているようですね。


貴方は、女性をセックスの対象としか、みていないのですね。
恋愛=セックスなのですね。
だから、恋愛できないのですよ。

>好意を持った女性に話しかけることもできず
貴方の中では、女性に対して、「セックスしませんか?」と話かけるということじゃないですか?
そんなこと誰もいいませんよ。
恋愛とセックスは、次元が違いますよ。

ただ突っ立てるだけじゃ、誰も話かけてくれませんよ。
自分から話かけない限り、前へ進むことは、ありません。

>自分は、自分を愛して認めてくれる異性がいないのなら
貴方は、相手を認め愛せますか?
貴方が、相手を認め、また相手も貴方を認めない限り愛なんて生まれませんよ。

そもそも童貞って‥ セックスとかっていうのは、誇れるとか誇れないとか‥ そういう次元のものですかね?

一生海外へ行かない人もいますよね。
一生飛行機に乗らない人も‥
一生生まれた土地から出ない人も‥
一生‥‥‥

それって、悩まなければいけない事?
もしその事を打破したいのなら、必死なるでしょう、普通は‥

貴方は、恋愛がしたいのですか?
セックスがしたいのですか?
恋愛とセックスは、次元が違います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>恋愛=セックスなのですね。

全然そんなこと考えてないですよ。女性を性のはけ口だなんて。自分だって、女性とは知り合って、会話して・・・と順を踏んで親しくなっていくのが普通であり理想だと思っています。だからいきなり風俗に行くのも踏みとどまっているんです。風俗が初体験なんて禁断の方法だと思いますよ。

童貞だからって、常日頃セックスしたいセックスしたいなんて思ってるわけないですよ。何かもう童貞に対して偏見を持ってるとしか思えない言い方です。童貞がセックスについていっさい考えてはいけないのですか?
なら、セックス目的で多数の女性と付き合って、悩みも無い男は容認ですか?

一生童貞は覚悟してますよ。でも、全くセックスに興味を持つなとか一片も考えてはいけないというのはムリです。本能なんですから。一生海外行かないとか飛行機乗らないとか、それと同列に並べられて納得しろといわれても、難しいです。

>恋愛とセックスは、次元が違います。

当たり前じゃないですか。切り離して考えてますよ。回答者様みたいに、童貞が女性に話しかけるとすぐセックスに結びつけるという考えの人もいるから、こちらが誤解を受けたくないから、会話にも入れないんですよ。

お礼日時:2008/07/24 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A