アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今付き合って9ヶ月の彼女がいます。
今までお互いに「好きだよ」と毎日いうくらいでした。

しかしこの前彼女が地元の県に帰ったときのことです。
そのときはお互いにメールや電話をして連絡をとっていました。
そして、いまは彼女は帰ってきて普通に生活をしていましたが、昨日彼女が寝ている間に他の男と何もないか心配になりこっそり彼女の携帯をみてしまいました。
そうしたらこの前地元に帰った時に元彼と元彼の家で会い最後までやったと思わせるメールがあり、そのことについて彼女に追求してみると少し強引ではあったが最後までやったと認めました。
でも彼女はもう元彼のことは好きじゃなくあなたが好きと言ってきました。

私は今の彼女が人生初の彼女なのでどうしていいかわからずその場では完全にではないですが許してしまいました。
今私は彼女のことが好きですがむかついています。
このような状況はどうすればいいか教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

”少し強引ではあったが最後までやった”と言う事であるなら彼女を連れて元彼の家まで行き、目の前でその元彼を引っ叩きましょう。



その彼女は俺の彼女であり、二度と近づくなと。

元彼の家まで連れて行かせるのは浮気をした彼女の責任・義務と罪であり、
殴られる元彼も強引に他人の彼女とHをした罪です。
(何なら元彼の両親に理由の説明、殴る正当性の許可をもらっても良いでしょう。)

さもないと、厳しいことを言いますが、人間、浮気は繰り返します。
また元彼が彼女に近づいて同じ事をするかもしれません。

同時に彼女の行為で浮気相手を殴らせることで彼女も二度としなくなるでしょう。
尚且つ愛を深く感じるのではないでしょうか。
    • good
    • 3

別れる、続ける、どちらでも苦しいと思います。


しかしまずどちらかを選択しなくていけません。

続けることに決めたのなら、二人の関係が現在は彼女優位ですので、貴方優位に逆転させることで苦しさは軽減していくはずです。

自分優位な関係へ仕向ける方法については心理学の本でも参考にしながら試行錯誤してみてください。
わからない場合はまたこちらで質問するのもよいと思います。
    • good
    • 0

彼の体の事が忘れられない彼女を好きになっただけの事です. 今後も当然彼方目を盗んで逢瀬を楽しむ事でしょう.


他の男に開発された女を許せるなら,もう何も言わず継続します.が,恐らく抱く度にその男の事が頭をよぎるようなら,もう止めた方がいいですね.そうそう忘れるもんではありません.必ずこの件で喧嘩は生じます.
    • good
    • 1

この先、おそらく彼女さんが田舎に帰省するたびに安心できないと思います。

帰省されている間もメールや電話をして連絡を取っていたということなので、それでも浮気をされていたのですから…。

女に限らないと思うのですが、浮気をする人ってやはりしてしまうんだと思います。この人だ!!って思う人がいるのに浮気するって出来心と言われても信用にかけますよね。そういう人が浮気をしなくなる時って、相手に対して「この人を失いたくない。」っていう気持ちができたときじゃないでしょうか。

相手にばれたら怒られる、とかで済む問題じゃなく浮気ってばれたら関係が破たんする可能性があるのは誰でもわかっていることです。

彼女さんは元彼のことは好きじゃなくあなたが好きならば、どうして浮気をしてしまったのか理由は聞いてみましたか?

152311さんは彼女を本当に好きだから許してあげたのでしょうけれど、彼女さんはその代りに152311さんの信用を失ったわけです。付き合い続けるのならば、よほど広い心がない限り大変だと思います。

それでも彼女を失いたくないならば、よく話し合って彼女さんの信用を取り戻す方法を考えたほうがいいと思います。浮気をされた一因に152311さんに対する不満があるならこれからのために知るべきですし、一度許したことで、またされたら最悪ですしね。
    • good
    • 1

152311様はどうしたいですか?彼女のことは好きだから、今回のことは許す気持ちになれますか?そうであれば、彼女のことは信じて疑うことも止めなければいけません。


それともどこかで疑い続けますか?
だいたいが、帰省した時に元カレの家に会いに行く・・・いくら田舎だったとしても、152311様の彼女である自覚があれば行かないのでは?少し強引だったなら、訴えることは考えているのですか?逃げることも断ることも可能だったはずです。結局は受け入れたと言う事です。元カレのことは好きじゃなく152311様が好き・・・はっきり言えば、好きでない男とでもデキると言うことです。今後、帰省や飲み会等で彼女が出かけた時、何ももないと信じることができますか?
    • good
    • 1

貞操観念がない女性のようなのでまた同じことを繰り返す可能性大。


そういうのは生涯治らないと思うんであなたがフリーセックスに寛大でないなら別れた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

好きじゃない元彼とちょっと帰省しただけでやるんなら


今後は46時中見張ってないとだめですね

別れるても、元彼としてやらしてもらえるので強気に出てもいいのでは?
    • good
    • 0

本当に好きなら一度だけは許してあげましょうよ。



でも、いつも一緒ならうまくいってても、少し会えない時間があると寂しくて、元彼に連絡したり、あなたに後ろめたい行動をもう一度取るのであれば、それはきっと一生変わらない彼女の性格かもしれませんね。

そのときは、どんなに好きでもあなたが傷つくだけで幸せにはなれません。

彼女に今のモヤモヤした気持ちをはっきり伝え、もう一度だけ彼女さんのことを信じてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

確かに浮気する方がよくないのですが…



彼女があなたに100%の魅力を感じていたら、余所見をすることは無かったでしょう。
彼女が他の男の見向きもしないくらい、ステキな彼氏でいてあげてください(^^)
結局のところ、許す許さないという上から目線で今回の事をジャッジしても、
彼女の中にあなたに対する不満や魅力不足を感じる部分があれば、
同じことの繰り返しですからね。
他の男なんて要らない、というくらいにステキなセックスもできれば、
よそ見する余裕なんてなくなると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

私も友達から聞きましたけど、田舎って遊ぶところが無いんですって。


で、何をしようか・・・ってなって男女がいるなら「やることないからHしよっか?」ってなるそうです。
田舎に帰って、同級生や幼なじみで集まった時になりやすいそうです。
夜這いとかある地域に多いとか。
私がそれを聞いた時には「信じられない!」って思いましたが、同じ地方から来た子らは「あるよね~」って普通に言ってました。
高校生からそんな感じだったとか。
貞操観念が低いと言うか何と言うか。
どこの地方とは出しませんけど。

彼女もまさにそんなノリだったのではないかと思います。
でも、これからは彼女が実家へ帰省するたびに疑心暗鬼になりそうですよね。

人生初の彼女だからって結婚するわけじゃないんでしょ?
そういう彼女だったら法事などで地元に帰った時に誰とでも気軽にHしそうで怖いです。
それでも許せますか?
普通はしませんよ?

好きだけではどうしようもない事があるのですよ。
良い経験になったと思って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A