プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築の住まいに入れるシステムバスを検討中です。
高断熱高気密住宅で、浴槽、浴室の壁や天井、床にも断熱のオプションを付けるつもりです。3kgの乾太くんを入れるので、浴室乾燥機はいらないかなと思っていますが、浴室暖房も必要ないか、ご意見をお聞きしたいと思います。

加えて、YAMAHAのビュート、INAXのラバス、TOTOのスプリノで迷っていますので、お薦めなどあればご意見お願いいたします。先日ショールームを回ったのに、カウンター裏の掃除のしやすさなどをチェックし忘れました。スプリノの「ヌメリま洗」の効果のほども体験した方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

 


服を脱ぐ前に、浴槽の湯を洗面器に1杯取り浴室に撒く、また浴槽のフタを開けたままにする。

それから服を脱いで風呂に入ると浴室内は十分に暖かいですよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようにしてみようと思います。早速のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!