アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

そのとおりです。

    • good
    • 0

一人暮らしというか、親元で暮らしている人も沢山いますし、基本的には自分の家から通いやすい予備校を選びますからね。


それが出来ない、地元には大きな予備校が無いという生徒に対して
寮を設けて迎え入れている。ただその数はそんなに多くないと言う事なんですよね☆
    • good
    • 1

親と一緒に住んでいる人もいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!