プロが教えるわが家の防犯対策術!

O脚矯正のため整骨院に通っておりますが、O脚の原因はふともものつけ根の骨が骨盤内に入り込んでるということで、つけ根の骨をひっぱってるのですが、ふともものつけねのところをゆるめるという理由で、じかにつけ根のところをマッサージされます。また恥骨もずれてるらしく、パンツの中に手をいれられ、もろにあそこを触られます。(というかマッサージされます・・・)
はたしてこれは矯正なのでしょうか?それともセクハラなのでしょうか?
たしかに、膝上はくっついた気もしますが・・・嫌で嫌で仕方ありませんが今、やめたらいままで我慢したことが水の泡になるということで我慢しています。

整骨院でO脚矯正したことがある方、または整骨師の方がいましたらよろしくおねがいします。

どうもこの頃『単にセクハラなんでは』と思ってしまって体が拒絶反応おこしてきました・・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは!



私は専門化ではありませんが、
>パンツの中に手をいれられ、もろにあそこを触られます。(というかマッサージされます・・・)

これは本当にマッサージならおかしいですね。マッサージだけならパンツの中である必要がありませんから・・。

どちらにしろそこはやめて、女性の整骨師がいるところを探したほうが良いと思います。
専門家の方からの回答があるといいんですけどね。
はっきりと分かったら泣き寝入りせずに訴えるべきです。
    • good
    • 0

おそらく、単なるわいせつ行為です。


あなたは、いいようにオモチャにされているだけです。
たぶん他の患者もわいせつ行為をされている可能性が強いので、警察に告訴した方が良いんじゃないですか?

この回答への補足

すいません、中間報告として、回答いただきましたみなさまに補足を足したのですが、間違えてお礼文に送ってしまいまいました。

改めまして、回答いただきありがとうございます。
補足に書いた通りですが、本当にオモチャにされました。
他にも猥褻と思えることはあったのですが、放送禁止用語がでてしまいますので・・ここでは控えます。

補足日時:2003/02/21 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆中間補足☆
みなさま、回答いただきありがとうございます。
いまのところ全員が、私がうけた行為はセクハラだと断言されており、私も怒りがふつふつと沸いております。

たしかに、服の上からでもマッサージはできるはずです。なのに直接、素手で局部をマッサージされ・・・こんなことを8回されました・・・・しかし『O脚矯正のため』という信念で我慢しておりましたが改めてみなさんの意見を聞くにつれ、治療という名の強制猥褻罪にあたる行為です。

実はO脚というのは、前からのコンプレックスで雑誌などにでてくる某超有名矯正店に30万つぎこんだのですが全く治らず、これで最後だという気持ちで整骨院に通ったわけです。それがこんな結果で・・・・たしかに某有名矯正店よりは効果はあったと思います。現に膝上~太腿にかけてはくっつくようになりましたので。
しかし、局部を素手でマッサージする行為(名目は恥骨の矯正ですが・・・)は、常識を逸脱する行為だと思います。もう2度と通いません。

また、回答いただきましたように保健所・・・もしくは警察署に届け出をだしたいと考えております。
ただ1つ問題がありまして、近所ということもありまた、個人でやっているところなので、逆恨みが恐ろしいです。
多分、保健所に通報したら問題になり・・結果廃業になるわけですから・・・。

そう思うと、泣き寝入りしないといけないのかなとも思います。
なにかいい案がありましたら、教えて下さい。
本当に心身ともにダメージをうけました。

お礼日時:2003/02/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています