アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の既婚者です。子供はいません。
最近旦那とマンネリで、友達に男の子(T君)を紹介してもらいました。
T君は私が既婚者であることは知っています。
今まで3回くらい遊んだのですが、私はT君に好意を抱いてしまいました。
T君は私が結婚してなかったらアタックしてた、と友達に言っていたそうなんです。
私としてはT君と手をつないだり普通にデートしたいと思ってるのですが、T君はすごく真面目(T君自信、浮気は絶対しないタイプ)なんで引かれると思うんです・・・。
引かれるのが恐くてなかなか積極的にできないのですが、やはりT君をおとすことは無理でしょうか?

PS・お叱りのご回答があるかもしれませんが、こういうことをするのはイケナイことだということは分かっています。
どうか、T君をおとすことができるかとか、こういう方法で誘ってみては、というようなご回答・アドバイスをお待ちしています。

A 回答 (10件)

二股談義によくある不条理として


結婚していなければ「相手がいても押し通せよ!好きなんだろ!」と言うアドバイスになり
結婚していると「おいおい結婚している人だよ、モラルが…」等と言うアドバイスになる…
この二つの違いは『結婚している』と言うだけですよね?
正直思います。結婚していると何故いけないのでしょう?
もしかしたら結婚できない人の僻みかもしれません

私がもしTさんの立場ならそりゃうれしいです。
私の妄想になりますが内田有紀や飯島直子さんに告白されたに等しいわけですよ(ありえないけどね…)
逆に夫としても納得してしまうでしょう。だってマンネリだと思わせているわけですから…
そう思うと付き合って2年…ん~マンネリなのかな…と不安を覚えますが…

これを言うと少々キザに聞こえますが夫から『愛されている』と感じますか?
もし感じていないならばTさんと付き合うのもありかもしれません
本当にあなたの事が好きだったら逆に絆が深まるものです。
逆に夫も離婚したいと考えているならば良い機会を与えてしまいますけどね…
夫婦生活を維持する事が出来ない相手と一緒にいて面白いわけが無いでしょう。

但し、マンネリだからと言って多方面に伸ばすのは忍耐力の無さ、見る目の無さを露呈しているわけです
(相手とのマンネリはお互いが打破しなければならない問題、不快ならば変えていこうと考えて行動する意欲それがない、最高に幸せになれる相手と結婚しようと思っていなかった)
つまりは誰と付き合おうとも大した差はないかと思うんです…(言い過ぎかな…すみません)
「愛されたいから近づいて、嫌われたくないから逃げ出した…」こればかりでは何も進歩が無い…

人って優れているところ劣っているところがあって当然。
その欠点を許すなり変えていくなりする…それが出来てこそ一番の結婚相手なのかもしれない…
言わばぱっと見欠点がなさそうな人が恋愛相手、言えば変わる人が結婚相手…勝手でしょうが私はそう思います。

もし夫にアクションをかけて大したリアクションも無いようならばTさんと軽く食事に行くなりしてみてください。
但し隠しはしない。きちんと「友達と食事してくる」と伝えましょう。
二股や不倫は不思議な物で「相手が好きと言う気持ち」よりも実は「ばれないようにと言う気持ち」が強く、
この二つが混ざってしまい本当はどうなんだろう?となることが多いです。
離婚後付き合いつづけてもさめてしまう事もしばしばあるようですし…

まずは肉体関係を持たずTさんに悩みを相談しましょうそう言った大人の付き合いをしてみるのが良いかと思います。
別に異性同士でも親友と言う事も大いにあるでしょうし、私には今彼女がおりますが連絡をとっていない異性の親友もいます…
なんでもそうですが、当たり前が続くとマンネリになる、でも当たり前でなくなると不安になる
時折不安になるのも実は年中べったりと言うよりも長続きするのかもしれませんからね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:46

始めまして。

真面目なタイプの彼に人妻から不倫の誘いを
する為にはどんな方法がいいのか?ですか?

22歳だし、若いのだし普通に誘ってみてはいかがでしょう。
本当に真面目で良識がある人であれば、断られると思います。
所詮貴方に遊ばれるだけなのですからね。
そうでないのなら、離婚した後にトライすればいいだけです。

旦那さんを保険代わりにしても、荷物になるだけだと思います。
また逆に遊ばれるだけが落ちでしょう。
もう少し理性的になられた方がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:48

T君の感覚がいまひとつわかりませんが,落とすことは可能でしょう。



方法としては,お互い飲める飲めないあるかもしれませんが,居酒屋またはカラオケボックスにてアルコールを飲むのがいいと思います。
多少,積極的にキスや体を押し付けて,T君をその気にさせてしまいましょう。
万が一,T君に引かれたとしても,あの時は飲んでて酔っ払ってたと言って逃げましょう。
(彼も飲んでたからという良い訳にもできるでしょうし)

私も既婚者で,遊びまくってるのですがhanachan-happyさんにひとつ言いたいことは,人生一度きりだから,一般論的に良いこと悪いことありますが,自分にとって後悔のない楽しいことを求めてみるのはどうでしょうか?

うまくいくことを願ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:48

別に道徳観のハナシじゃないんでしょ?


質問はおとせるか?ってことですよね。

 そりゃ目的が結婚を前提としない交際だったり、セックスだったりするんであれば、可能性は高いでしょ。
 要はT君が道徳心が低い人であることを祈るだけですな。
 仮に人徳のある好青年だったとしても、あなたのトークひとつでしょうな。 例えば、
「結婚したい女性が現れるまで私で女を勉強しなよ。」
なんてのは、どーですか?

PS;旦那が哀れだねぇ。あ、ポイントなんていりませんぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:47

>T君をおとすことができるかとか・・・



ご主人と離婚しなければ無理でしょう。
離婚すれば、かなり脈があると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:47

うちの旦那(現在28歳)は私と付き合う前、人妻と付き合っていた?らしいのです。

しかしやはり旦那にボコられてはたまらないと外や人目に付くようなところではデートなんかしない、ただヤるだけなら人妻はいいんじゃない?って感じでしたね。人の物に真剣に手を出そうなんて常人なら普通考えないでしょ。ヤルだけなら付き合ってくれるんじゃない?
 もちろん今そんなことをしたら私にバットで滅多打ちにされるんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:46

良識ある大人でしたら、普通、断ります。

また、良識ある大人でしたら、普通、誘いません。

しかし、それでもT君がすきなのでしたら、あなたがまず旦那さんとスッパリ別れることが必要だと思います。浮気は両者同罪ですから、まじめな好青年を陥れるような真似はやめるべきです。

ただ、百歩ゆずっての意見ですが、「気分転換」は必要だと思います。たまにはそういう男性と食事をする機会があっても良いし、また自然なことでしょう。ただし、二人で、しかもプライベートだと話は別です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:46

率直な感想(T君をはじめ、大多数の男性の代弁)。



「人妻は勘弁してください。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:46

まだ高校生で、役に立つ回答かどうか分かりませんが、答えさせていただきます。


僕にはそのT君がどのくらい真面目な人なのか分かりませんが、自分も自他共に認めるくらい真面目なんで(恋愛だけ・・・)やはり既婚の方に誘われるのは引くというよりも嫌ですね、まず浮気ということはいつかは捨てられてしまうってことが前提ですよね、違うのかもしれませんが・・・それに浮気だっていうと、あなたと一緒にいても
やはり落ち着かないっていうか、心からは楽しめません、と思います、自分だけかもしれませんが。
なんか無責任な回答ですが、少しでもお役に立てればうれしいです。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:45

22歳ならまだまだピチピチ(死語)ですね。


それプラス、人妻の色気フェロモン攻撃がいいでしょう。
これは独身女には出せないと思います。
人妻の利点を生かすことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
一言だけでスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2003/05/29 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A