アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分としては、既に受かっていた私立の大学に進みたかったため、一応出願していた国立大学はもうどうでもよかったのですが、親に「取り敢えずお金は払ったんだから受けてこい」と言われました。
しかし、どうせ受かっても行かない大学だから……と試験に出席せずに適当に時間を潰していました。

こんな風に大学の試験に出席しなかったら、大学側から何か連絡がありますかね?
今はまだ、この事が親にバレてないので、出来ればこのままどこからも連絡なしで終わって欲しいのですが……

A 回答 (2件)

連絡はありません。


大学は落ちた人には一切コンタクトしません。
大雪とか交通事故とか地震とかの天災の時だけはちょっぴり敏感になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡はないんですね、安心しました。
有り難う御座います!

お礼日時:2010/02/25 15:21

ビビるなら素直に受けておけばいいのにと思います。


大学側は一受験生がさぼったからって、いちいち確認はしません。
ばれるのは、合否の通知が来ないことにご両親が気がついたときでしょう。

合格不合格関係なく見せろと言われるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています