アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。もう辛いです。私は処女じゃありません。高1の時見知らぬ人に処女を奪われました。
お父さんが家族の為にと
汗水流して働いてくれ
お母さんは家族が
生きてくために
料理を作ったりと
家事をしてくれ
大事に育てられたと
思います。
沢山の人にお金と
時間をかけて
いただいたのに
その見知らぬ人に
一瞬の快感を得るためだけに
レイプし処女を
奪ったことがどうにも
許せないのです。
当時何が起きたかも
分からなかった、
保健室の先生に相談し
仕方なしに親に事実を
伝え怒られました。
自分は悪くないと
思ってましたが
今思えばそうやって
大事にされた体を
簡単に壊されるのは
怒るのも当たり前だと
思いました。
後悔の連続です。
処女に戻りたいけど
どうしようもない現実。
お風呂に入る度に
体を見るとフラッシュバック。
もう頭がおかしく
なりそうです。
ずっと泣いてます。
今自分はどうすれば
いいのでしょうか?

A 回答 (6件)

それは辛い経験でしたね。


お父さんお母さんも、本当はその犯人が悪い、あなたが悪いのでないこと分かっているんですよ。
その男が目の前にいたら、叩きのめして、娘に謝れってしてくれますよ。
でも、目の前にいないんです。
警察に届けても捕まるかどうか判らない、噂されるかもしれない、こっちはないも悪くないのに、、、
やりきれなかったのです。怒りをどこにも出さずに我慢なんてできなかったんです。
だから、不必要な自分を責めることはやめましょう。
そして、二度とそういう目に会わないように用心深くなりましょう。

そうは言っても、簡単じゃないですよね、カウンセリングも有効のようですよ。


ここは匿名の掲示板なので、過去の人に言えない話も書けます。
実は、私もロストバージンはレイプだったのです。
自分にも隙があったこともあり、訴えるということはとてもできませんでした。誰にも言っていません。妊娠や病気貰わなかったことだけでも幸いだと泣き寝入りです。
ただ、私のときは大学1年の時だったからまだましかもしれません。16だったら相当ショックも大きいかなと思います。私の場合も以後、男性恐怖症や恋愛忌避、セックスはとてもできそうにない、そんな感じでした。

私の回答欄をしばらく公開にしておきます。
実は私はもっと子供の頃、兄弟にセクハラ、レイプまがいのことをされてます。
痴漢にもよく会いました。
デートレイプまがいの目にも合ってました。

今ならわかるのです。
どことなく自信がなくおどおど。
どうせ自分は値打ちがない人間だ、、、、
そういう雰囲気が、犯罪を犯人を呼び寄せていたと。

自分を卑下してはいけません。
これだけは分かって下さい。
私と同じ目に合わないように、それを強く言いたいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
同じ経験をされたん
ですね...
辛かったですよね。
因みに私は15歳でした。
高校生でも大学生でも
年齢なんか関係ないです。
私はあれ以来
声かけはありましたが
同じような経験は
ありません。
(因みに遇った日は
声かけでは
ありませんでした)
もう二度とこんなことが
ないように
願いたいです。

お礼日時:2010/06/05 23:40

実は、私も10代の頃に被害にあったことがあります。

気持ちは痛いほどわかりますよ。

家族もあなたと同じくらいつらい気持ちになってしまったんだと思います。
そりゃあそうですよ。大切に大切に育ててきたかわいいかわいい娘だもの。

他のかたもおっしゃっていますが、やはり専門のカウンセラーさんに相談してみるのがいいですよ。
思い出すのはつらいと思います。知らない人に話すのもすごく勇気が要りますよね。
でも、私はカウンセラーさんのおかげで今穏やかな生活を送っています。

時間が、必ず解決してくれますから、絶対に自分を責めないで。
支えてくれる家族や友達のことを、いつも思い出して。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
辛かったですよね..
共感という言い方は
失礼ですが
分かっていただき
ありがたく思います。
カウンセラーも
考えてみます。
ふと思い出したときも
自分は1人じゃないと
思えるようにします。

お礼日時:2010/06/05 23:51

私は男性ですが、まったく心が押しつぶされそうな思いがします。


あなたの文章を読むと私も泣けてきます。

慰めにもならないかもしれませんが、
「事実」だけお知らせ致します。

最先端の科学からこのように言います。

あなたの体はもう既に物質としては、高校1年生の頃と比べて、
分子レベルで全く違う物質になっています。
つまり、体を作る材料は全てあなたが呼吸するたび、食物を食べるたびに、入れ替わっています。
今のあなたの体には、あなたのつらい記憶を残す物質はほんのひとかけらも残っていません。
科学的にあなたは綺麗で美しいのです。

あなたが生命活動をしている限り、あなたは物質の流れの中で存在しています。
あなたは常に変化しているのです。
「動的平衡」といいます。

変化は常に「意志」の力のみが引き起こします。
強い意思でなくともいいのです。
少しずつ人は、気持ちは、変わります。

あなたの体は物質として既に綺麗な体なのです。

「処女」というのは単なる「情報」です。
「情報」は頭の中だけに存在するものです。
簡単にいうと「妄想」です。
だから「情報」はあなたが勝手に決めても変えても、いいんですよ。
あなたが「処女」といえば、その通りです。
科学的に全くあなたはそれで正しいのです。

許そうとする必要はありません。
私でさえ、それは許せません。

「物質」と「情報(妄想)」を分けて書きましたが、
この2つの世界は繋がっています。
つまり、あなたが自分は処女、あるいはそんなことを気にしなくなった時に、
あなたの物質としての体や目に見える現実は、変わります。

簡単に言えば、あなたの心が前進する、次なる夢や希望のことばかり考え始めた時に、
あなたの現実に変化が起こります。

その時あなたが世界で一番強く美しい女性になるのではないかと思います。


酷く気持ちの悪い人間は山ほどいます。
でもあなたの気持ちに寄り添える人間も山ほどいることを忘れないで下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
涙を流していただくとは
思ってもみませんでした。
考え方が素晴らしいです。
少なくとも私にとっては
プラスに考えることが
できます。
こんな思いをするのは
私だけではないんですよね。

お礼日時:2010/06/05 23:49

ご両親が怒ったのは、あなたに対してではなく、レイプ犯に対する怒りだったと思いますよ。


あなたが 悪いわけでは絶対ないです。
レイプ犯は全員去勢すべきだと思いますよ。彼らは人間のくずです!

ちなみに 『処女』自体にこだわることはないと思います。
運動していて処女膜がやぶれてしまったって人もいますし、いい年して処女のほうが 怖いというか引かれるんではないかな。

が、とにかく、あなたの心の傷は大変大きいものですよね。
このままだと、恋をするどころではないし。

即効性はありませんが、一度カウンセリングを受けてみたらどうでしょう?
これもカウンセリングの先生との相性もあるのですが、相性のいい先生であれば かなり楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
私は何も悪く
ないんですよね..
処女にも色んな考え方が
あるんですよね。
終わったことは
いい方に考えます。
カウンセリングは
少し考えてみます。

お礼日時:2010/06/05 23:44

処女が何なんです?わけわかりません。

 処女を好む男に処女を、通せば済む話。大体50で処女の方が怖いって。というか、50で童貞なお怖い。。ちなみに、私。18で体験。相手、遅っだって!そりゃそうか付きう会いたくて。3つさば読んでたって。後で聞いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
守れるものは
年齢関係なしに
守りたかったのが
私の考え方でした。
人によっては
色んな考え方が
あるんですよね。

お礼日時:2010/06/05 23:42

あなたは何も悪くない。


何も傷つく必要もない。
今の状態は病気です。
メンタルヘルスへ行きましょう。
今どきあなたの年で処女ってのは少ないです。
気にすることはない。
ただ暴力で奪われたことには怒りを感じていい
それはあなたでなく、相手に対してです。
だからと言って男性がすべてそうではないので
ゆっくりと心を落ち着かせていこう
大丈夫、あなたは奇麗なままだ。
肉体がどうであれ、卑しい心をもたなければ
誰もあなたを汚すことはできない。
身体を祖末にって、そんなことない
今度つきあう人に話すこともいらない。
人によっては恋愛で何度も傷つく人もいるけど
それを全て相手に話すことはないんだから
自分の心さえまっすぐなら大丈夫
そんなことで貴重な人生を棒に振れば
その悪い男の思うままになってしまう
自分の人生なんだから
自分が幸せになりなさい。
あなたは悪くない
自分の人生を楽しみ
自分を好きになって良し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れまして申し訳
ございません。
回答ありがとう
ございます。
ずっと考えてて
こんな思いしてたら
相手の思うままかも
しれないですよね。
人生は一度きりだから
少しでも落ち着きたいて
考えていきたいです。

お礼日時:2010/06/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A