プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か面白いファンタジー漫画を読みたいです。

ベルセルクは読んでいます。
少年、少女、青年系ジャンルは問いません。
作者の有名度も問いません。
ただ、書店やamazonあたりで購入できるものでお願いします。

魔法陣グルグルのようなギャグ満載の物~スレイヤーズやエルフを狩るものみたいなものまで

上がるであろう・・・
・岸本斉史
・尾田栄一郎 
・真島ヒロはなし

ワンピースやナルトは絵が無理。前者は目が気持ち悪い
後者はへたうまなのだろうが、個人的には受け入れられないへたうま。

RAVEではおもしろかったのですが、フェアリーティルは二番煎じみたいで幻滅しました;_;
外伝?それならまだ分かりますが、まったく違う作品らしいし・・・

モンハンオラージュも個人的に無理でした。

A 回答 (2件)

「ドリフターズ」平野耕太


現在連載中で、第1巻発売中。
作者は「ヘルシング」の人です。
ベルセルクと同じ、ダーク系ファンタジーですね。
古の英雄、猛者たちが異世界に召還され戦うというものです。
    • good
    • 0

アラフォーおっちゃんです



私が好きなのは・・・

『CLAYMORE』です。

ジャンプスクエア連載なのでなかなか話が進みませんが、毎月楽しみに読んでます。
3年前にアニメ化されてますが、ラストが「あれれ?」の展開になってしまったのが残念です。

ただし、戦闘シーンの迫力はアニメの方が上でしたね。

ちなみに私の好きなキャラは「微笑のテレサ」です。(死んじゃいましたが・・・)

現在18刊まで発売されていますので是非読んでみてください。

特に「微笑のテレサ」~「北の戦乱」にかけての盛り上がりはスゴイですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!