プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の父が肺がんと診断されました。違う箇所への転移も始まっており、抗がん剤が効かなければ余命3ヶ月と診断されました。そして藁をも掴む思いで色々調べた所アラビノキシランと言う健康食品がある事を知り、そしてそれは癌に効くと書いてありましたが、これは本当なのでしょうか?今まで聞いたことも無い名前の食品ですし、もし本当に効くならもっと話題にもなってると思うのですが、そういうことも無いので皆さんに聞いてみようと思いました。インターネットで価格を調べたら1ヶ月6万円位(10日で2万円ぐらい)する高級食品ですし、飲ませてあげたいのですが、今の半信半疑のままじゃ購入するのに思い切りがありません。詳しいことをご存知の方何でも良いので教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

pantaronさん、再度です。

私共は多くのマスコミで健康情報を出来るだけ詳しくお伝えしているボランティア団体(現代医学や自然医学の先生方による団体)です。私は特に癌を28年間見てきた予防アドバイザーです。(医師では有りませんが多くの方々にアドバイスして来ました。これからもそうでしょう)健康食品やサプリメントが、又、どようなものがどうなのか・・等、分析もし、リサーチもしてきました。癌に関していうならば、副作用無く改善出来る食品は少ないでしょう。しかし、いろいろ調査した中でこれはと思う物をご紹介しています。このような場で、このような書き方にて誤解を生じた事はお詫びいたします。10年間の実証等が伴いましたので、現代医学も驚異であるメディカル食品を今後も紹介していきます。インターネットでは少ないかもしれませんが、関西圏でしたらテレビ等でお聞きになれます。アラビノキシランがどのような内容であるかはご存知だと思いますが、効果を上げるまでには難しく、むしろ、それ以上の効果の高い食品もあります。そのような情報を私共は持っています。通販でもなければ、反れたつもりはなく、癌を本気で治したいなら、サプリや健食で治すなど不可能だと思います。よってレベルの高い観点でお知らせしたつもりですが・・聞いて、調べて言って下さい。因みにURLしました食品は、年内に国際特許がおりるそうです。それからでもどうぞお調べ下さい。
    • good
    • 32

MiJunです。



>藁をも掴む状態なんです。
お気持ちは充分理解出来ます!
既にチェック済かもしれませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
この中で#2で紹介したサイトも参考にして、良く主治医と相談されることをお勧めします。

蛇足ですが、
http://humanbalance.net/gan3/data15/data15.html
(肺がん)
http://www.sinbun.co.jp/kenkou/link/linkcan.html
(『がん克服』総合リンク集)
http://www.akiba.gr.jp/tcp/
(肺がん治療ネット)

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=44292
    • good
    • 7

ご家族の心中お察しします。



以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか?

民間療法に頼るよりも肺がん専門病院で治療出来るかどうかを考えてはどうでしょうか・・・?

現在はどのような病院で治療されているのでしょうか?

補足お願いします。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187701

この回答への補足

現在は近所にある(名前は出せませんが)某県立総合病院で入院しております。そこの呼吸器科では結構沢山の肺がんの方がいらっしゃいます。私の父はもう手術が出来ないので、抗がん剤のみの治療です。民間治療にこだわらずにと仰いますが、頼りたくも成るのです。もし、抗がん剤が効いたとしても来年の夏までもつかどうかと言う状態なんですから…。もし、このサプリメントが効くなら…。それでもう一度元気になってくれるのなら…。藁をも掴む状態なんです。皆さんそうだと思いますが、やはり癌を告知されると何でも試してみようと思うものだと思います。

補足日時:2003/08/27 23:17
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!