アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン全盛期はまだまだ続きそうな勢いです。

女性の男性に対する理想はうなぎ登りに高くなってきています。

容姿が良いイケメンであることは必須条件で、さらには経済力や社会的地位のある肩書きまで当たり前のように求めますよね。

そのような時代に『中身や性格が大切』なんて言葉はもう建前か綺麗事のようにしか聞こえません!

結婚出来ない男性が激増していきます。
私のまわりには一生涯恋愛に縁の無いだろう不細工貧乏が腐るほどいます。不幸オーラ全開出しまくっています。

恋愛を諦めた男性はどのような覚悟でこれから一生涯独身を貫こうとしていますか?
お気持ち教えてください。
m(_ _)m

A 回答 (12件中11~12件)

女性です。

私の回答はお呼びじゃないかもしれませんが

私の弟は若い頃から結婚する気ゼロです。今は仕事とサッカー観戦に夢中です。

とりあえず、不幸オーラ出まくってる人には惹かれません。
結婚どうのの前に、見た目よりも、素敵な男性はキラキラしたオーラが出ています。
恋愛とか結婚とか女性とかモテることとか考えずに、1000万円貯めてやるとか脱サラしてラーメン屋開店してやるとか目標を持ってがんばってみては?ちなみに・・・女性はそういう姿に弱いですよ。
    • 7
この回答へのお礼

そういう頑張る姿もイケメンだからカッコイイわけです。頑張っても不細工だと全然女の子の心には響かないと思います。

それ以前に頑張る姿を見てくれる女性なんてまわりには皆無です。

ご回答ありがとうございました。
m(_ _)m

当たり前のことを言われたところでそうなんだとしか言いようがありません。

グチをいうと言う事はまだ夢に生きているという証拠、もっと現実を見ましょう。
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
m(_ _)m