アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲地を探していますが、広告などで目にするときには、すでに良い区画は売約済みになっている事が多いです。いち早く分譲地の情報を知りたいのですがどうしたら良いですか?不動産業者に頼んでも自社の物件情報しか教えてくれません。幅広く知る方法はありますか?

A 回答 (3件)

探している地域がある程度絞れるなら、時間があればその地域を見てまわる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
見てまわったほうがいいですね。

お礼日時:2011/07/11 10:19

ハウスメーカーさんに相談して分譲地の見学とかしてると、自分が探してる地域の分譲予定地の情報など教えてくれたりしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ハウスメーカーさんにも相談してみます。

お礼日時:2011/07/09 17:36

狙う範囲の不動産情報を得るしかない


開発告知板、不動産屋、空き地や造成工事、等の情報
HMや不動産屋が条件付商売したい時には自社物件しか教えないかも知れない
不動産は縁ものですから、幅広く受信出来る様努力されるしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
努力して情報を得たいと思います。

お礼日時:2011/07/09 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!