アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋にいたのですが、馬鹿男が靴履いたままの子供を抱っこして
2度もぶつかってきました。
むかついて文句言おうとしましたが逃げられました。
なんでこういう無神経な奴が多いのでしょうか。
ほんと汚いです。

A 回答 (3件)

それと、たまに食事に行って靴を履いたままイスに立たせているバカ親をみるとガッカリします。



自分の子供は綺麗だと勘違いしてるんだかなんだか (-_-#)

本当にどういう神経してるんだかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不衛生極まりないですよね。
パン屋に行った時も、靴履いたまま抱っこしてて
しかも置いてあるパンに靴底がぶつかってて茫然としました。
それ以来、パン屋では奥から取るようにしてます。

お礼日時:2011/09/24 18:35

狭い場所で小さな子どもを歩かせると、


気付かずに蹴飛ばす無神経な人が多いです。

それなら、そんな場所に子どもを連れて行かなければ良いだろう?

そうなると、子どもを持った親は行かれない場所が相当増えますね。
電車もバスも、お祭りも、花火大会も、遊園地も・・・
都会では暮らせませんね。
大人の為だけの本屋ではありません。

謝りもしないで知らん顔は確かに良くないと思いますが
これしきのことで「馬鹿」「無神経」と言える人は
子どもを育てた経験が無いのだろうな
と・・・思ってしまいます。

この回答への補足

 

補足日時:2011/09/24 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2011/09/24 18:37

わかります。


狭い所に限らず、抱っこして子どもの汚れた靴が鞄や服につくことがあります。
しかも親は全く気づいていません。
私が嫌がる素振りをしても気づいていないのか、気づいていないふりか。
満員電車やバスならともかく、普通に考えたらわかりますよね。
抱っこして、こんなに近づいたらどうなるのかが。
広い場所での出来事なので嫌がらせ?といつも思ってしまいます。
よく考えて行動して欲しいものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に腹立ちますよね~。
大体、汚くないと思ってるなら土足で生活してろよって感じです。

お礼日時:2011/09/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!