プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、付き合って二週間ほどになる彼女と、付き合ってから初めてのデートに行きました。(お互い大学生でテスト期間だったため)

場所はお台場で、雨が降っている上に寒いという最悪のコンディションでした。

自分にとっては初めての彼女ですが、彼女は昔付き合った経験があるらしく、キスまではしたらしいです。

会って結構すぐに自然と手を繋ぐことができ、建物内でもずっと繋いでました。

お昼を食べて再び外に出た時は、雨なので傘を一つにしてそれからは腕を組んで歩きました。

レジャーランドで色々やって、ヴィーナスフォートにある噴水広場のとこでディナーを食べ、勇気をだして観覧車に乗りました。正直景色はそれほど良くはなかったのですが、夜の公園で散歩とかも出来ないので、キスを出来る場所はここしかないと思い、乗ってみました。

寒い観覧車の中で自然と抱き合うような形になり、頂上まで来ましたが、なかなかタイミングを掴めず、残り4分の1ぐらいになったタイミングで彼女の口元にかかってる髪をどかしてキスをしました。
5秒ぐらいの軽く唇に触れ合うようなものでした。
唇を離した後は彼女はもの足りなさそうな表情でしたが、自分にはそれで精一杯でした。

帰りはもちろん彼女を自宅まで送りました。

以上がだいたいの昨日のデートの感じなんです。
動揺はみせていないつもりですが、今まで女性経験がないので彼女をがっかりさせてないか不安です。

やっぱ頂上じゃないと情けないですかね?

A 回答 (6件)

男です。

なんだか初々しくて、読んでてこちらがドキドキします。
「ゴンドラの頂上でないと情けないかも」って、ちょっと恋愛ドラマの見すぎですよー。
大丈夫、大丈夫、がっかりなんかしてないですよ。
とてもロマンチックなセッティングじゃないですか。
これからもいろんなところで、キスを楽しんで下さい(^^

あと初めての付き合いならしかたないかもしれませんが、手をつなぐ→キス→セックス、というような体のふれあいのカタチを進めることが、恋愛を深めることではないですよ。
あくまでお互いが好きになって、相手の事を理解したい・一緒になりたい、という想い・キモチが一致した、ひとつのカタチとして体のふれあいがあります。

想いの一致の前に、一方的に体のふれあいをすすめようとすると、齟齬が生じます。
キモチが前、カタチは後。

ゆっくりとお互いのキモチを深めて、恋愛を楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。めっちゃ勉強になりましたし、自信も持てました。昨日ディープキスしたんですが、これから先はいただいたアドバイスを忘れずに頑張ります

そんなの全然関係ない!

してくれないより、逆にがっついてるより、全然いいですよ!

これから彼女と普通にキスするようになったら、「あのときはかわいかったねー」って、笑い話になります。
    • 0
この回答へのお礼

それから3日後の昨日、雪の積もった公園でディープキスをしまくってる自分がいました(笑)
回答ありがとうございました

やっぱり、あなたにとっては、初めてなのだから仕方ないでしょう

彼女にとっては、物足りなくてもそれで十分

だんだん慣れてくるものですから、これから少しずつ進歩して、愛を深めてください

• 0
この回答へのお礼

昨日、公園でディープキスしました。思ったよりも慣れるのが早くて自分でもびっくりです。回答をいただけて自信が持てました。ありがとうございます。

別に観覧車のトップの位置ではなかったからと言って気にする事はないと思いますよ。

(^^)
質問者さんはよく頑張った方だと思います。(^^)

観覧車からは当然、レインボーブリッジやフジテレビ、そしてあのスカイツリーやディズニーランドとか、関東の街一帯が見渡せて、そこは彼女さんも満足?出来たのでしょう?

ロマンチックですよ。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(≧∇≦)
tratraさんを含むみなさんの回答のおかげで自信がもてたせいか、初雪が積もった大きな公園でディープキスしたりしました。みなさんのおかげです。ありがとうございます(*^o^*)

頂上だと隣のゴンドラと水平になるので、丸見え。

実際には見えてなくても人目を気にしてしまう位置です

残りの1/4 時計だと3時の位置はベストポジションです

次はしっかりと童貞を卒業させてもらいましょう
案外彼女は経験済みかもしれませんが
    • 0
この回答へのお礼

無意識に良い場所だったみたいで良かったです。
家も本人も真面目なので、多分その経験はないと…信じたいです。

一応何気なく確認した時はない感じでした。

ファーストキスがお台場の観覧車の中なんて、ロマンチックでいいですね。

彼女は経験があるとのこと、あなたが初めてということなので、仕方なかったと思います。
頑張ったと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

自分としては忘れられない良い思い出になりそうです。
ありがとうございます(o^∀^o)