プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は本当に飽き性です。
どうしても、ダイエットは長続きしません・・・。
たのしいダイエット方法はないでしょうか?

私は運動部に入っていて脂肪が筋肉になってしまって、なかなか体重が減りません。
ちなみに158cmの52kgです
お腹と太ももが気になります。
運動部に入っているのに、腹筋を結構やっているのにお腹が気になります。

6月までに3kg~5kgは痩せたいです。

今回はどんなダイエットもやります!
矛盾してますが。。。

ダイエット成功者の皆様や試行中の皆様からの回答お待ちしてます!

A 回答 (5件)

楽しい、のは難しいですね。


ちゃんと痩せてきて、体型が変わってくると嬉しかったりはしますね。

ダイエットは短期決戦です(長く続かないタイプです)
落として維持する。維持が大事です。

頑張ってください!
    • good
    • 0

痩せるまでダイエットを続けるのには、


「楽で簡単が1番」
「お金があまりかからないことが2番」
「安心が3番」
だと思ってます。
気合を入れすぎても結局続かないと思います。
    • good
    • 0

あなたは別に太っていませんね。

だから無理に痩せなくていいです。

そのレベルから「楽しく痩せる」ことはできません。痩せている人がさらに痩せるのですから、苦痛が伴うばかりだし、やり過ぎると健康を損ないますよ。
    • good
    • 0

まず規則正しい生活をしましょう。


食べる量は朝食→昼食→夕食と徐々に減らしましょう。
食べ方ですが、サラダ(きんぴらごぼうがあると良いです)を
平らげましょう。
満腹感を得る事が出来ます。
きんぴらごぼうには唐辛子(カプサイシン)が入っているので、
脂肪が燃焼しやすいです。
次にメインディッシュ(たんぱく質)を食べます。
最後はご飯(炭水化物)を食べます。
おかずが無いので、ご飯の量が少なく済みます。
夕食後は体を動かす事が少ないので少量で済みます。
これなら飽きずに続けられるはずです。
    • good
    • 0

3日で1度だけ好きなものを好きなだけ食べる


あとは白身卵や野菜、通常のダイエット食品でしのぐ

3日に1度の目標に向い何度もゴールが有るのでストレスもすこしですみます。

あとは1時間に好きなもの100gだけ食べるダイエットもいいと効きますね

三木さんがやってるロングブレスダイエットも効果ありそうなので上記と併用させれば効果大なのではないでしょうか?

体脂肪はプールが絶大に減りますね。
三ヶ月週3日通ったら体脂肪が最大15%→8%に成りました。
3日に1度だけダイエットしながらですが

腹減った時の対処法は熱いワカメスープを飲めばカロリーは少ないし腹に収まるのでオススメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!