アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、すごい貧乳なんです。
どうやったら大きくなりますか?


私の体格

身長:160cm
体重:45kg

です。胸がAくらいなんです;

A 回答 (2件)

51歳♂


貧乳、お尻の大きな女性が好みで、婚姻対象です。

> どうやったら大きくなりますか?
心から愛せる異性が出来て、その人に揉んで貰うのと
同時に、女性が心から願う事で、体系が変化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答感謝でしたノ*

お礼日時:2012/05/04 20:04

胸というものはもともと脂肪なので、脂肪をもう少しつけられたらなりますよ。



あとは、女性ホルモンの活性化&プエラリエミリフィカというお芋さんの商品をとりいれたらいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!