アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ウィルコムと契約しました。
少し疑問があったのでウィルコムの電話から116してサービスセンターに
かけました。
「オペレーターとは年中無休で9:00~XX:00まで対応可能です・・」
みたいなアナウンス流れるのですがその後
なになには何番、なになには何番・・だけでオペレーターにつなぐ選択番号がありません・・
取りあえず何番か押すと、またなになには何番・・でオペレーターにつながりません・・

特定の項目選択した場合だけオペレーターにつながるシステムでしょうか?

全般的な質問でオペレーターにつなぐのはできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ウィルコムのオペレータに、何を質問したいのか分りませんが、ウィルコムの116の総合窓口の自動音声ガイダンスの一覧です。


総合窓口なので、ガイダンスによって、専門の担当へ接続するのです。
http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/iv …
ウィルコムのサブメニューの内容と、あなたの質問が一番近い番号の数字を押しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 16:10

かける時間が悪いのではありませんか?何時にかけたのですか?

    • good
    • 0

↓に番号の一覧があります。


http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/iv …

星印が24時間受け付けとなってますので、
星印のついてない番号(たとえば、23 あたり)にかけてみてはいかがでしょうか。
23:電話機の操作方法

担当が違えば、担当者へつないでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。
そうしてみます。

お礼日時:2012/05/30 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!