アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性がいます。数人で仕事の話をしていると、気がつくと彼は、私をじっと見ながら話していています。会議中は、30人くらい集まりますが、顔をあげたら、バチッと目が合うのです。仕事を辞める人を送る送別会的な飲み会で、辞める人と、話していて、パッと見たらまた、見られていました。彼が誰かと電話中でも、やっぱり私を見ながら話したりします。私も気になるから、見てしまうし、彼ももともとまっすぐ人を見つめるタイプ(体育会系、素直)だから、好意からなのか、偶然なのか、判断できません。みなさん、判断してください。

A 回答 (3件)

なんかいいですね~そういうの。


貴方自身が気になっているのであれば、一度話してみてはどうでしょうか?
目が合うねと話すのもアレなので、服装や会議のネタなど、内輪であることを最大限利用してお話してみては?
少なくとも悪意はないとは思いますので、いい付き合いができる人(友人なのか恋人なのかわかりませんが)になるかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∇`*)
好意とまではいかなくても、
悪意ではないですよね(〃^ー^〃)
いい関係になれたらいいなと思います!

お礼日時:2012/07/28 14:12

相手も貴方とよく目が合うな~もしかして気があるのかな?


よ思ってるかも。
そういう考えがあるからついつい目で追っちゃうのかも。
「よく目が合いますよね~(笑)」って話しかけたらいろんな展開が待ってるかもね。
ファイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとそうですよね。よく見てるなぁ。って思っているでしょうね((((;゜Д゜)))勇気を出して、よく目が合うねって言えたらいいのですが。。。頑張ります!

お礼日時:2012/07/28 14:16

「いいなぁ」って思う女性はつい見てしまいますが…


別に一人をじっと見ているわけではないし、
複数いれば順番に見るし、
街を歩いていたら良い人を見つける毎に見てしまいます。

だから…「自分だけ?」って思っているんだったら
自意識過剰かなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識過剰((((;゜Д゜)))
そうかもしれません。
どうやったら、冷静に
判断できるのでしょう?
あんまり自分自分って考えない事にします!ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/28 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています